You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
 またもや、ほったらかしている間にいろんなことが起きてますね。

とりあえず、新グループ?

デビュー早々、あんな子ども達の発表の前フリに使われて
可哀想なキスマイ。
まぁみんな、分かりきっていたことだけどもw

正直あまり興味が無いので(年下だし)
頑張れってことで、この話題終了w


個人的に大事件だったのはNEWSの件だよね。
友人と大阪の繁華街を歩いていたら
友人がいきなり2人が抜けると言い出し
日本やべぇな!とか訳分からないことを叫びました。
何か、問題でも?笑

私は元々増田担だった人間で
NEWSのデビューのときは思いっきり
増田担としてコンサートに足を運んでました。
もちろんその随分前からヲタクだったので
NEWSがどうやってできた、とか
こやしげが元々いたGとか理解しています。

なので、2人が抜けるって聞いて
「え、もう解散やん(笑)」とかいう一般人みると無性に腹が立つ。
いや、私も一般人だし彼らの何を知っているわけではないが。

結成当初から色々言われてさ。(山Pの為に作ったとか)
個人的に問題なのはK.K.Kityを解体してまで作ったんですよ。
当時は解体がすごく嫌だった。
K.K.Kityとか、こやしげ以外横尾さんしか残ってないし。
もしかしたらNEWSなんて最初から無ければ
幸せになれた人がいたかもしれない。
横尾さんだって今となってはキスマイだけど
きっと当時不安を感じたはず。
昔からのファンの方で複雑な思いをした方もいるはず。
手越だってあの環境と戦ったし
こやしげと増田だってきっと気を使いまくったんですよ。

そんなことも知らないで、メインぽく見られてた2人が抜けたら解散?
もうあの頃のNEWSじゃありません。あの4人をなめるんじゃない。
なんて失礼なことを言ってくれるのか。

そして何より・・・
事務所の以降だし、最終的な決断は会社サイドだから
本人達をどうこう言うつもりなんてまったく無いですが
私は正直山下智久という人間に少々腹立たしさを
感じています。

いや、まずこれだけ活動しなかった挙句、脱退というなら
もう1年前に言ってくれて良かったのにっていうね。
You&Jの会費を無駄に1年払いながら待ったファンの気持ちは?

しかもそれについてのコメントがWebのみ?
おかしいだろ。
会見のひとつくらいしてほしかった。

まぁコメントについては内にも怒ってますが。
「そのことはちょっと・・」って何様なんだ?
お前のせいで大変な思いをしたのに、それだけ迷惑をかけたグループの
件に関してなにをNGみたいな対応してくれてるのか?
事務所サイドから言われてやったことだったとしても、腹が立つ。
だいたい今舞台に出れていることがどれだけありがたいか分かっているのか?
あれだけ出ても上達しないくせに。
きっとファンの方々は優しいこと思ってくれるんだろうが、
みんながみんな許してると思うなよ。と心の底で思っている。

で、山下智久に関しては
どーせ赤西が一人でやってるの見て羨ましくなったんだろ?
赤西がKAT-TUN抜けれるなら俺だってNEWS抜けれるだろ、的な?
前1人でコンサートするって発表したとき「みんなの予定がなかなか合わないから
ダンスやパフォーマンスのクオリティーに限界があるから1人で追求してやろうと思った」
みたいなことを言っていた。

お前の予定が一番合わないくせに。
めっちゃ人気が落ちればいい。

錦戸さんは、もう関ジャニでいい。そのほうが合ってそうだし。

とかまぁいろいろ感じました。
きっと真実を知らずに私が勝手に怒っている部分もあることでしょう。

でもうすっぺらーい情報だけで私が感じたことです。




| 00:51 | - | comments(0) | - |
 久しぶりにタッキー&翼のDVDを見て、思い出した。

自分は、北山のあの
「メインじゃないくせにあたかも自分がメインかのような振る舞い」
をするところが好きだったんだ。

先輩がいたって気おくれしないあの感じ
そんなとこが大好きだったんだ。

好きになった後に初めて生で見たときも
彼は確かバックとは思えないほど
ギラギラしてて、絶対のしあがってやるって
見てるこっちにも伝わってきそうな
感じだったような気がする。

今の彼にあの頃のようなギラギラ感は無いな。
まぁ年齢的なものもあるんだろうけど
落ち着いたというか、なんと言うか。
(決して今が良くないわけでも、嫌いなわけでもない)

単独魂が始まったときは
あんまり何にも思わなかったけど
だんだんそんな機会が増えてデビューして。

大好きだった北山をもう見られないと思うと
寂しくて喜べなかったんだ。

バックのときが気合入ってて
メインになって気を抜いてるわけじゃないし
仕事への姿勢とか、彼は今も素敵です。
まぁいろいろダメなとこも、ムカツクとこも
たーくさんありますが、もうこんなに長いこと
見てきたらそんなこと当たり前になってきた。

慣れなのか?上手くなったのか?
少クラとかで一人で歌うのも、昔はもっとなんか
ギラギラしてたよね。

それが出ないほうがいいのかもしれないけど
そんなとこが大好きだったんだよな。

最近は楽しそうだし、笑顔も多いし
きっと充実してるんだな。

でも眉間にシワよせて、必死に踊ってるとこも
また見たいな。
舞台行ったら見れるかな?笑

とか期待してみたりします。



| 20:54 | - | comments(0) | - |
 さて、9月になりまして本日は中丸雄一様の誕生日ですね。
そしてもうすぐ担当様の誕生日もやってきますね。
9月は誕生日ラッシュですね。

デビューして、東京ドームして。
何かほんとにデビューしたんだなって実感する今日この頃です。

偶然ここを通りかかられた
キスマイ担の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はいまいちついていけないといいますか
心の底から喜べない日々が続いてます。

なんなんだろうなぁ、この感情は。
本人はきっと喜んでほしいと思ってると思いますが
もやもやもやもやしてしまいます。

本屋さんに行くと表紙に当たり前にいて
東京ドームとかやっちゃって
アジアツアー、全国ツアー決まっちゃって
今度は舞台ですか(笑)

もうついて行けませんよ。
いや、行くんですけどね。見たいんですけど。
いや、この時期に仕事無いのも心配なんですけど。
いや、テレビで良いよね。

お金貯める時間くださいよ(笑)


こないだのツアーはとりあえず大阪公演2日目だけ
行ったんですよね。
スタ2とアリーナ最前だったにも関わらず
あんなにもか。としか言いようがないご対応を頂きました(笑)
1部とか酷すぎて、初めてコンサートで泣いたよねw
吐き気に襲われたよねwあんなに死にたくなったのも初めて。
2部とかあんなにこことおらねぇかって感じだったよねw

ほんと最前と上しか見ないよね。
2〜6列くらいを全く見ないよね。
ほんと大好きだから殺意とか感じたくないんだけどw
そんなんだから最前ガッツが増えるんだ。

メインステに近い所よりバクステ側行った方がいいと思ってるよね?
角度的に全く見えてないことをご存知ですか?
リハ中に客席から見たりして見やがれ、このやろう。

とか色々思っちゃいましたw


そんな酷い仕打ちを受けながらも東京ドーム行きました。
とりあえず申し込んだらまさかのアリーナメインステ側
だったからとりあえずね。

まぁ始まった瞬間泣きましたけど、何か?
きっと隣の子は隣の一人で来てるばばぁがいきなり
泣き出したからドン引きだったことでしょう。
うん。ごめん。

自分の約8年を注ぎ込んだ彼が
東京ドームの真ん中に立ってる。
すっごく嬉しそうに。
泣くよね(笑)

きっと私と同じような感情の人は
沢山居ることでしょう。
ネット見てたら、最近若いファンが増えて
お姉さん世代は減っていると書いてましたが
絶対こっそり見てる人居るから。目立たないだけw

ただ、東京ドーム行って
こんなに人気あるんだ(笑)って思ったよね。
まぁデビューできたんだから、そりゃそうか。
私が一番好きだった彼はこんなに人気無かったな(笑)

まぁ調子にのるな、とまでは言いません。
既に頑張ってる人に頑張れ、とも言いません。

北山はきっとまじめに仕事に取り組むタイプだと思うし、
隣に藤ヶ谷もいるので仕事面はあまり心配してません。
演技系の仕事が増えつつあるし、出来ればこのタイミングで結果を残して
ドラマとか、舞台に出られる道を今から作ってほしいとは思います。

何より離れていってしまうのは確実にスキャンダルだと思うから。
アーティストとかだったら別に問題ないが一応アイドルだし?笑
変な女に引っかかって身を滅ぼさないでね。

まぁこんなことつらつら書きながらも
好きなんだけどねw
まぁデビューしたしこれからはこっそり応援していきますw

| 20:51 | - | comments(0) | - |

8.10 に決まったということで
忘れかけていたこの場所でつぶやく(笑)

遂にCDが出るかと思うと、嬉しいとか通り越して
訳わかんない気持ち。

一応北山担になります!ってことでこのブログを書き始めたらしい、
5年くらい前の私は(笑)

前は増田担で、好きになって1年くらいでNEWSになって。
その後北山くんに降りたわけです。(決してJr.時代に執着しているわけではない)

もう北山くんを応援しだして、どれくらいかな。
とりあえず、知ってからはもうずぐ8年くらい経ちますね。

当時自分は中学生だったな。今やもう社会人だよ(笑)
若干笑えないけどw

最初は堀越祭の前夜祭の記事。
その次の月から雑誌にたいちゃん達と載りだして
その直後に確かKis-My-Ft.になったような気がしています。

Kinkiが好きだった頃に録画してた歌番組とか見たらさりげなく
後ろに居たしねw
少クラとかもどんどん出だして。
そんな淡々と自分が好きになった人が出るとかラッキーって思ってた。

で、ちょっと経ったら兄組とまっすーになって。
このときなんか自分的に超楽しかった!
元担と担当が同じGだからねw

まっすーが抜けて兄組だけになって
2になって。

ほんとに今の形になるまで色々あったね。

最近思うのは、この頃は全然藤北萌とかしなかったのにってこと(笑)

そんな彼らがデビューですって。
遂に日にちも曲も決まって。世界8カ国ですか。

ほんとにもう、おめでとうとしか言いようがない。
今までは、正直「ジャニーズ好きなんだ?なんていう人?」って
言われるのがいつも嫌で。説明めんどくさいからさ。
でも自分が話して名前が浸透していけばまぁ良いかと。

そんな感じだったけど自分がこの先出来るのは応援していくことと
視聴率とか売り上げに貢献することだなと思った。

どうせ売れない とか avexとかジャニーズに捨てられた とか
いろいろ言われてるけどさ。別に関係ないと思ってるよ。

そりゃ、正直事務所のレーベルが良かったけど
何だかんだ強いレーベルだし。
着うたとか待ちうけとか、今までに無かったことやってきたわけだから納得だよ。

身近な関西担とかにいろいろ言われて結構カチンと来ることもあったよ。
万人ウケしないだろうとか、デビューしても売れないかも。。とか分かってる!

でも出してもらえた時点で認められたって。頑張りが分かってもらえたって。
こっちサイドはそれくらいでしか計れないから。


別にデビューしたから安泰なわけじゃないけど。
JUMPみたいになったら意味ないし。
嵐みたいになれるかわかんないし。
突然KAT-TUNみたいな事態に陥るかもしれないし。

でもしたいって言ってたことが叶ったなら
喜んであげたいと思った。

PZ以降の仕事の質とか、すごいって思ってる。
コンサートだって重ねていくごとに良くなってる部分だってある。

多少グループ内格差は感じてるけど、NEWSだってKAT-TUNだってあった。
そのうち無くなると思う。

大体かっこよくないとか言うけど
正直昔に比べたら格段にかっこよくなったし
仕事できるようになったんだよ?
大人になって立ち振る舞いとかも身についてさ。

担当G贔屓だけど、北山はすごいんだからな!
ただのちっさいおっさんちゃうぞ!


飯田君も喜んでくれるよね?








| 21:14 | - | comments(0) | - |
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 ついに今日という日が来てしまった。

美咲ナンバーワンの1話放送日。

北山くんに出逢って(を知って)早7年半程。(おそらく)
まさか彼が25歳で学園ドラマに出て、17歳の役を頂いて
藤ヶ谷くんと共にWSジャックしたり、密着特番に出る日が
来るとは考えもしなかった。

今まで沢山驚いてきて、沢山喜んできた。
Kis-My-Ft.になったときも、Kis-My-Ft2になったときも
PZ決まったときも、単独コン決まったときも。

記憶によるとそこそこ泣いたような気が(笑)
でもそうやってちょっとづつ積み重ねていったものが
今、きっと生きてるんだよね。

ごくせんの3rdがあるらしいって話が出たとき
正直、あのタイミングで来るんじゃないかって思ってた。

若手俳優(ジャニーズを含む)の登竜門だし
2ndの赤西、亀梨の前例もあったから。
でも蓋を開けたら別の人で。

あの時散々友人に愚痴をこぼしたのは覚えてるな。
どう考えたって北山と藤ヶ谷でしょ!って(笑)

そしたら今度は忘れた頃に学生役らしいとか聞いて。
しかもIn電車で(笑)

あんまり実感わかなかったけど
ついに来たか!って。
横尾さんに続いて2人も出るんだから
Kis-My-Ft2の名前が確実に世にでると。

そのときは複雑ながらも
結構喜んだんだよ。
(いや、今だって喜んでるケド)

だってこれが本人達の望んでる場所へ
続いてる通過地点だって思ってるから。

みんなが知る存在になるのは寂しいし
怖いし、ファンにしたら嫌なことの塊なんだろうけど
きっと本人達は望んでる。

こないだあんなに近くで見て
すごく近い存在だった人達を
1週間もしないうちにこの距離感で叩きつけられても
困惑以外に言葉ありません(笑)

でもだからこそ全部喜んでいないとだし
今こそ後押しが、需要があることを証明しないと
いけない時期なんだと思う。

本人も確実にそれを自覚して行動したことくらい
流石にわかったよ。
(私生活の件はあまり納得行ってないですがw)

本人達は今も撮影なのか、放送見るのかは知らないけど

テレビの前でいろんな感情と葛藤しながら見ているファンが
きっと山ほどいるはず(私も一員)

どもとりあえず楽しみだな。
| 21:13 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | - |
ここ数年で今が一番頭おかしいじきな気がする。。

Kis-My-Ftに逢えるde show vol.3

名古屋2日目1部・大阪全公演 行ってから、頭の中は
北山と藤ヶ谷でいっぱい(笑)

もちろん北山担を名乗って、彼のこと超好きで
今回もファンサ貰って(数年ぶりのピンポイントファンサ)
もう人生ここで終わりでいいwくらいまでなったわけですが

まじで藤北コンビに対する萌心が止まらない(痛)

2人が仲良く絡んでるだけでも愛おしさ爆発なのに
大阪のオーラスとか、何あれ!!!!!!!!!!!

もはや藤ヶ谷には嫉妬心抱いてしまうくらいのもの
見せ付けられてしまったし!!!!!!!

可愛すぎただろー!!!

本人達はあほくさくて仕方ないと思うけど
あの行為、マジで重要だし、需要あるから!!!!

「重ー要ー!!」ってファンが叫んでるとこだけ見たら
どんな状況だよ(笑)って話だけどw

しかも2人ともソロやばいしさ。
たいちゃんは、完全なセクシー系で(MARIAのがキテたけど)
選曲最高すぎだし、着替えた後のカッコいいことよw
腰回してなくたって、たいちゃんはセクシーなこと
出来てると思う。(個人的にまわさなくていいとおもってる)

北山さんは・・選曲がもう!!!!!!涙ポロリもんだよね。
バックについてた翔さんソロをよりよくカバーw
あのころ若かったよねw
白シャツに白いパンツで、バスタオルっていう
セクシー系なんだけど、もうかわいくて仕方ない。
(自分のがかなり年下だけど)
髪をくしゃってした時のはね具合
あとなんと言っても表情と口元が・・・w
ちょっととがらせぎみな感じがもう・・・

はける時の素早さとか見て
やっぱ何年もやってきてるから
このクオリティー出せんだろうなって
いろんなこと考えたけど。

まぁなんし今回は神様女神様が
「てめーこれが最後だからな」と言わんばかりに
席がよく。

名古屋アリーナの花道横(ファンサ無し)→自力
大阪アリーナトロッコ通路横、外周から3つ目(ファンサ有り)→自力
大阪スタンドメインステ寄りブロック12列目(ファンサ?)→交換
大阪スタンド最前列(ファンサ有り)→自力

自分名義でここまでの言い席着たの初めてだった。
しかも大阪1日目、隣の玉森担の連れが北山担で
通路はさんで隣も北山担で(笑)

あの感じ、絶対うちだったんだけど
(いや、玉森の連れには多分してた?)
なんか100%ぶっ飛べなかったから
オーラスで完璧なのもらえて嬉しかった。
フリーズしたもん。
ホントはかなり嬉しくて叫びたいくらいなんだけど
1人で行ってるし、緊張してるし
どうして良いか分からんのよね。うん。

しかもうるさくしたら何もしてくれないことは
知っている(笑)
3rdの北山だったら叫んでも良かったのかもだけど
今回は1っ回たりとも叫んでない。
2ndの時、完全に無視されたから
心に誓ったんだよ、普通にするって。

ちゃんと全編楽しみながら、誰にでも求めず
おとなしくしてた結果がこれで満足です。

モニター見てて、「北山素敵!」って思って
振り返ったときたいちゃんいて、心臓一瞬止まったけど。
宮田君もすごい音をたててつまずくし(笑)


最高のコンサートでした。
代々木行かないけど北山君に怪我が無く、
沢山の人に素敵だなと思わせられるコンサートに
してくれたらいいなぁ・・。

| 20:08 | Jr | comments(0) | - |
 今日で終わってしまう。

私に悲しいことがたくさん降りかかってきていた
夏の終わりごろ

唯一楽しかったことは
PZにいけたこと。

そして千秋楽に入れて
そこでこれ以上ないぐらい楽しい思いをして

全国ツアーが決まりました!って
たいちゃんの口から聞いたとき
叫び声とともに涙が溢れて
号泣した。

神戸公演だけとりあえず行って。
今年は自重しなきゃって。

悔しい思いも悲しい思いもしたけど
あんな楽しい時間二度とこないって
思えるぐらい素敵な2日間で。

そんなたくさんの思い出と
いろんな思いの詰まったツアーが

今日終わる。

もう二度とない1stコンサート。

ラスト1日思いっきり楽しんでね。
で、舞台大変だろうけど
頑張って。

うちも頑張る。
| 02:43 | - | comments(0) | - |
 単独魂の神戸公演から完全に1ヵ月が経ちました。

北山と同じスケジュール(もはや私のが早起きかも)を
過ごしたことが未だに嬉しい(ぇ)

今まで完全なる茶の間(今でも使って大丈夫な言葉?笑)
で生きてきた私が(少しウソだけど)

いくら単独だからって地元公演全ステって・・・

私的にはありえない(笑)

でも楽しかったから、この思い出を引きずって
頑張って生きて行きます。

あんなに近くで見れた上
視界に入れたと確実に認識できたんで
満足です。(終わって泣いてた奴がよく言うわ)

友達の弟が、神戸公演の警備にバイトで来てて、
どうもニカちゃんのトロッコ付近にいたらしい(笑)

感想を赤西・安田担の姉が尋ねると

「マジで4回とも同じこと言うの。覚えるぐらい

とくに北山って人」


わーお(笑)


よく分析できてますww


とりあえず友達を通して


「あれ、ファン的には最高だったんだよ」って
伝えておいたww


クリスマスは仕事がいいと言ってますが
きっと実際仕事でしょうね。


頑張れ(笑)
私は友達とクリパしますww

| 22:31 | - | comments(0) | - |
 毎日があっという間に過ぎていく感じで
キスマイコンの神戸公演からあと少しで1ヶ月です。

未だその思い出だけで頑張って生きてます(笑)

いや、もはや今までも北山に関する思い出を引きずって
頑張って生きてた感じですが。

ここ最近は今まで以上にキスマイのことを考えながら生きてます(痛)

KAT-TUN好きな友人が一番頭おかしかったのは
ファーストコンサートあたりだった気がする(失礼)

私にもそんな時期が来たわけだ。

思い返せば長い道のりだったなぁ(誰)
まぁ本人達のほうがあたりまえに長い道のりだったろうけど

北山も高校生だったのにもう24歳とかだし。。
そりゃ私も歳とるはずだわ(笑)

これからの芸能活動に大きな変化をもたらすと思う。と
PZの会見で語っていましたが

本当に大きな変化、ありましたね(笑)

まさかこんなにいろんな事させてもらえるようになるなんて。


この状態が少しでも長く続き、良い方向に向かうことを祈っております。
| 21:12 | - | comments(0) | - |
 Kis-My-Ftに逢えるde show KOBE

行って来ました!まさかの全ステ(笑)
とりまあんだk近くで見れたことを幸せに思います。

ほんとに楽しかった!!3部のCallingとか燃え尽きた!
とりま感想を★

・Kis-My-Me-Mine
白に担当カラーで模様入りのロング衣装にテンションの帽子で登場。
としくんがい一番にあってるよ(爆笑)

・千年のLove Song
あいだでやたら「神戸ー!!」っていうやん★

・Kis-My-Calling
神曲来ましたー!!可愛さであふれかえってた!
「ストラーイクw」とか!なって無くても言う感じ萌ww

・挨拶
まさか北山にあおられる日が来るなんて・・・!

・DANCE
ここ大好き!たいちゃんとみっちゃんがお手手繋いでる上
かなりかっこいい!ほんとレベル上がってる!
ほんといろんなこと出来るようになってる!

・Try Again
結成してすぐくらいを思い出してしまった★

・Smile
みっちゃんとたいちゃんの絡み萌ww
すれ違うときお互いタッチして通り過ぎたと思ったら
たいちゃん、北山の後ろ着いていく!
ファンの歓声でみっちゃん振り返って驚くww
この絡みやばい!!!
3部は「なに着いてきてんの」とか言っちゃうww
その後はける。

・チカラ
「イニシャルKi 北山宏光」っていうたいちゃんの紹介でスタート
白のロングベストに赤い羽根つきの衣装。
ほんとカッコいい!
途中止まって、外周にピンスポ4本。メンバー登場。
「Let’s GO」っていってボイパー♪
やばーい!みっちゃんがゆっちみたいな事してるーww
「チカラ」っていうとこ、まじ発狂した(笑)
3部とかもはや学んでそこだけスクリーンとか切り替えてたよね(笑)

・千ちゃんソロ
「イニシャルS 千賀健人」っていうみっちゃんの紹介。
ほんと踊れるチンパンジーやわ(笑)
ここのみっちゃんのダンス好きw
てか白タンクが素敵ww

・宮田ソロ
「オトコとは・・」っていう語りみたいなの入るんだけど
14日1部、朝早いからかみっちゃん、たいちゃんカミカミ★
かーなりかわいい!!!!照れてる照れてる←
みやっちに怒られるww
3部では「オトコとは女の子に優しくされて調子にのり、失ってから気づく
愚かな生き物である」って!
「愚か」ってコメント加わってるー(笑)
みんなかなり楽しそう。玉ちゃんのギャップにみんなやられてたw

・宮ゲー
13日おしくらまんじゅう
14日リレー
こんなことするから足つるんだよ(笑)

「もう24なんだぞ!」とか「いがいにきつい」とかぶつぶつ言いながら走る。
いや、さっさと走ろう?笑
チーム分け:みやっちチーム*みっちゃん・たまちゃん
にっかちゃんチーム*たいちゃん・よこおさん・ガガ様
ホテルの部屋割り組ー★

先輩メドレー
・ヒカリひとつ
このダンス好き!いつもは後ろ向いてる顔が拝めたから嬉しかった!

・喜びのうた
「たまもりー」とか「たまちゃーん」とか呼んじゃうww

・Wish
みんなふみきゅん化(笑)

・にっかちゃんソロ
らいおんハート
「次は二階堂高嗣が大好きなうたを歌います。らいおんハート」っていう北山の紹介

・よこおさんソロ
太陽のあたる場所
途中から兄組揃う。決めポーズして、よこおさんの絵について。
劇団ひとりみたいに話したりとかかわゆしw

・太陽がいっぱい
もはや私は兄組まち(笑)

・パラダイス銀河&ENDLESS ROAD
トロッコで北山来たときお手振りいただいたさ★

・STAR LIGHT
まっすーいたころ思い出しちゃった(笑)

・テンション
ミュージックステーションでも歌いましたとかww
もう振り付けやらされすぎて手痛い(笑)
あの衣装にもやっと愛着湧いてきたw

・MC
これはもうね・・・
「萌」の一言につきます!
みっちゃんとたいちゃんが仲良しすぎてやばい!
みっちゃんの「イェイ!」のコーナー(笑)が終わり、みんなテンションセットに座る。
た「てかみんなステージ座ってるけどさ!これ座るとこじゃないから!」って言ったら
み「えー良いじゃん。たいちゃんも座りなよw」って自分の隣をトントン=3
・・・・かーわーいいーwwwwwwwwww
しかもそれに対して「じゃ、座る」って座るたいちゃんも
かーわーいいーwwwwwwww
1部でそんなことがあり、2部・3部はポジション変わらずww

奥に座る玉ちゃん、みっちゃん、たいちゃんの3ショットがスクリーンに映る
み「このショットよくね?」
え。もう死にかけたんだけど。

しかもみっちゃんの口から「兄組」ってお言葉が・・・
みんな「キャア!」だったよねww
あなたキスマイ担ですね!?みたいな笑

室のお兄が来た3部、身長がうらやましいってなって・・
「ドンだけ牛乳飲んだんだよ・・」ってww
たいちゃんが「牛乳って身長ほんとに伸びるの?」って言ったら
「骨じゃね?」って言うみっちゃんww
身長のこといじって拗ねちゃうみっちゃんもカワユスww

あぁ・・・たいちゃんとの絡みうれしすぎて、仲良すぎて・・・・・・・・
ファンの気持ちわかってるな、コノヤロー!!!!!ってなった笑

もう語りつくせないほどいろいろあったけど
自重します。

・関ジュ

・雨
ペンライトきれいやった!
360度きらきら青い光が同じ動き(笑)

しかも・・・たいちゃんが「みんな上手だよ。ありがとう」って
ほめてくれるんだww

・祈り
この曲やっぱいいわw
ここの照明結構好きww

・仮面舞踏会
これ大好き!
みっちゃんと同じ動きをペンライト片手にしてました(笑)
PZでもこれかなり好きだったww

・予感
赤ジャージ衣装ww(′∀`*)
最初のダンス好きすぎる!
やらっちとの絡みーみっちゃん演技はいるやーんww

・ケータイ天国
ロデオボーイにのって外周をテクテク。
よこお様に便乗してアンパンマンしてえらいことなってた(笑)

たいちゃん&みっちゃん喧嘩スタートw
もはやみっちゃんを突き飛ばした意味分からん流れ(笑)

としくんの健康を一番気遣ってるのはお母さん!←そらそうでしょうw

笑っちゃうあたりかわいいww

うけようと 思う心が 命取り!!!


・幕を開けろ
PZ!って感じw内くんのとこをみっちゃん歌う。
3人ずつピンスポでの振り大好きww
あの感じSHOW!って感じww

・夢を僕とともに
玉ちゃんwww最初キスマイトレイン(笑)
わちゃわちゃしてて誰がどこかわからん。
しかしよこお様が「いまえだいち」くんを振り回してた!

・オ・シャ・レ
「お待たせしました。北山ナンバー
男が、謝りながら、礼をすると書いてオ・シャ・レ。聞いてください」

やべぇってあなたがいちばんやべぇだろww←

・すべての夜が
なんくるないさーww
大西ライオン<くまだまさし
っていうたいちゃんの笑いの趣味。理解しかねます。

「ここからはクールなキスマイを・・」と着替えながらたいちゃんが話し


・Heir
エロさにじみ出てるのに、顔についてるシールで少し
かき消される(笑)
みっちゃん「Ki」やからだいぶ貼るやん!ってなった。
この曲はやっぱあの衣装でして欲しいなぁ・・・

としくんの頑張りに拍手!!!

・海賊
ローラースタンドマイク登場ww
コレを引きずりつつ、ローラーで移動。
たしか玉ちゃんコケたよねw

・「・・・。」
これはあまり記憶に無い。

・風の中の少年
懐かしすぎてやばい!!
昔と同じダンスwwタイトル思い出すの必死やったわww

・絆
たまがやwww
宣伝トーク!!!

・玉ちゃんソロ
記憶に無いけど、みっちゃん踊ってたみたい(笑)
多分たいちゃんのこと考えすぎて思考おかしくなってたww

・たいちゃんソロ
もはや14日はこのために行ったと言っても過言でない!!!
もうこれたばいwwwwwwwww
逝けるよね(笑)エロす爆発!
ラップが田中さんみたいだった気がする。
しかも投げチューのとことか可愛すぎるし、
その後、T.M.Revolution顔負けの
風とお友達具合wwwwww
最後とか・・・・・(´∀`*)はぅ。。。
真剣にたいちゃんに抱かれたいと思った瞬間だよね←ぇ

・DANCE
エロす爆発Part2!
しかもみっちゃん、網タイツ衣装wwww
たいちゃんが風と友達なら
みっちゃんは床とお友達だわ(笑)

・Fire Beat
もう飽きるほどいろんなところで聞いた
この曲ですが・・・やっぱ「らしい」って感じww
照明の感じとか好きww

・街角Deep Blue
・サンキュー
あんまり思い出すとイライラするから
自重。

14日の1部であんな近くでみっちゃんとたいちゃん見て
きれい過ぎてびっくりした(驚)

・Good bye.Thank you
この曲大好き!
しかもほんとこの歌詞みたいな気持ちになってた(笑)

Kis-My-Ft2に出会えてよかったと。

・最後の挨拶。
出来れば公演ごとに多少言うこと変えようよww

はけた後、スクリーンにコメントみたいなのが映し出されてて。
もう・・・みっちゃんの字が美しい!
あのタイミングで「糧」とか書くあたり24歳www

EC
公演ごとにまぁいろいろ。

ラストのEC2の
・Kis-My-Calling
これ楽しすぎた!!!!!
ほぼファンが歌ってたけどww
かなりいい雰囲気で幕を閉じました。

まぁとしくんのことは驚きましたが・・・
ほんとにメンバー間の愛情みたいなのとか
仲良しさみたいなのが前面に出てて、
結成前からみっちゃんを応援してきて
今、Kis-My-Ft2としてここまで来て、
あんな素敵なコンサートが出来るようになって。

ほんとに成長してるなって
肌で感じることができて楽しかったです。

怪我とかなく最終日まで行ってほしいですね。








| 01:40 | - | comments(0) | - |
<new | top | old>