You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
☆☆ぴぃ様お誕生日おめでとう☆☆
21歳ですか(´∪`)
いやぁ〜めでたい!!
うちがぴぃ様に出会った時は今のうちより年下だったのに…
早いもんです(*´艸`)
いろんな意味で今のうちがこぅあれるのはぴぃ様のおかげなんですょ★
友達増えたり、話広がったり、慰められたり…etc
学校での人脈とかかなり!!

一昨年とかは、ほんとかなり助けられてた気がします(´∪`)
今さっきもチューボーですよ見て笑わせていただきました(笑)
あれ面白かった♪
大学との両立や仕事など大変かと思いますがぴぃ様にとって素晴らしい一年になりますように.+゜(・∀・)゜+.゜
これからも頑張って下さい(^∀^*)
| 00:46 | Jr | comments(0) | - |
今日は少クラこと【ザ少年倶楽部】の日でしたねぇ(´∪`)
うち的には超面白かった☆
父さんはこれからラップ系を突き進んで行くの?
北山くんは赤西&草野系を突き進んで行くの?
って1人でテレビの前でブツブツ(壊)
でもKis-My-Ft.とABCと亀ちゃんの絡みが一番好き!
よこーちゃんすっげぇおもろいやん!
『アウター?』に爆笑☆
恋出来ねぇぞっっ(笑)
なんかそれにツッコンでる北山くんと父さんがおもろすぎた♪(そこ?)

あと遂にKis-My-Ft.のオリジナル曲ってやつがお披露目(パチパチ)
久しぶりに自担見て相変わらずのしゃしゃり様になんかホッとした(は)
しかも思ってたよりいい曲でした(*´艸`)

ところがドッコイ!!ワラ
ちと『えっ!?』って思った事が…
JJが最後に来てた服…
NEWSニッポンの衣装じゃないですか!!(゜Д゜)
早くない?って一瞬思ったけど、それ以上にあんな代表的な衣装お下がらなくても…って感じでした(;´^`)

なんかKis-My-Ft.とABCがぐぃーんと出て来ておりますね♪
嬉しい□

さてそろ∧拔しないと…
パソコン触りたい…グスン
では!田中さんのラップ練習中の絵美でした(´∪`)
| 20:52 | Jr | comments(0) | - |
今日から学校!!
始業式ばりうざす(;´Д`)
校長先生話長い&いろ⊂匆陲靴燭蠅靴垢(;´^`)
もぅクラス分けすげぇ(笑)
紙もらった瞬間『きゃぁー!』とか『わぁー!』とか。。うちもその一員(笑)
前も話に出て来たまぃふれんどEとKとM☆
奇遇にもうちもEとMは同じくらす!!
K激怒(´∪`)
うち高1・高2の2年間Eのクラス通ってたのょ☆
テスト以外の日は毎日(ぇ)
それが同じクラスだと無くなるのがちとHesitate(笑)
もぅ当たり前になってたからなぁ(´∪`)
今度はKが通って来るらしー(゜∀゜)
なんか仲良い子いっぱいで嬉しいです♪
明日からテストとかちーんやけど↓

テスト終わったらいつものPC生活が!!

駅にあるOXYのポスターを写メりたい絵美どした.+゜(・∀・)゜+.゜
| 21:00 | Jr | comments(1) | - |
この新学期が始まって鬱になっている今日この頃。
幸せですが何か!?
今日のMステはホント嬉しかった―ハート
てかもぅ全国のバック担&チビ担の方々はバンザイでしょう(ぉぃ)
もう学校にいた時点で、
「今日のMステJrらしーやん!!」
「え!キスマイでるん!?」
「はあー!?北山くんでんの!?」
「うわぁー!」って言われてたしショック
ほんとにうち以外関東バック担いないわけ?↓
まぁそれはそれで嬉しいけどねニコニコ
もう北山くんすっげぇカッコ良かったんですがラブ
もうぜってぇFAN増えた(ぇ)
てか舌打ちしちゃったょ(笑)
まったくたまんねぇょときめき
もうホント好きだゎーラブラブ
これで数日は笑顔で過ごせそうです(ぇ)
しかもおわってすぐ友達から
「なんですか!あれぇー!?」ってメール来たし(笑)
そして電話したし(ぉぃ)
明日休みだし☆
のんびりしますてれちゃう
| 21:53 | Jr | comments(0) | - |
Mステ見て嬉し泣きして、クロサギ見て感動泣きして、数回ビデオをリピってまた泣いてやがる奴とはうちのことです(笑)
ほんと最近涙腺ゆるい…
病んでるわけでもないのに、やたら泣けます(ぇ)
小説とか読んでても気がついたらポロリ(*ΘДΘ艸)
クロサギはうち的にはホント良かった↑↑
最後のフェンスのトコとか!!
小山っちやばふぃす(゜Д゜)
まじ惚れしますやーん(ぉぃ)
ぴぃ様は国宝級にカッコいいし☆☆
次回予告とか激カワ♪

あと日曜日の『おいしいプロポーズ』!!
超良い!.+゜(・∀・)゜+.゜
小出くん真剣素敵だから!!(*´艸`)
さわやかっこいぃ↑↑
今回はクロサギとおいしいプロポーズと医龍で行こうかな(´∪`)
3分2が4chっていう(笑)
| 00:35 | Jr | comments(0) | - |
ハートHAPPY BIRTHDAYハート
         ダイヤ小山っちダイヤ

最近ドラマ出たりすごく活躍してますねグッド
休止とカブっちゃったのが残念だけど(´△`)
ソロ活動も頑張ってね!


| 20:24 | Jr | comments(0) | - |
ラブ 入所ラブ

めでたいですねぇ☆
最近(1年ぐらい前から)忙しいですねぇ・・
の割にはうちの地元には来ないけど(笑)
でもお仕事があるのはたいへん結構☆
学校も行かなきゃだからホント大変やん↓
なんかKAT−TUNコンも北海道から付いてるらしいし。。
演舞城おわったばっかなのに・・
応援してるんで頑張ってください☆
で、うちの地元のコンに参加してください(笑)
| 20:30 | Jr | comments(0) | - |
地平線が円く見えるのは地平線が円いからぢゃなくて人間の目が円いかららしー.+゜(・∀・)゜+.゜
てか地球は丸いから地平線も円いんだけど、あんなデカい地球の円い一部が人間の肉眼で見えるわけないんだってさ☆

今週間関ジャニ通信で亮ちゃんが言ってた!
なんか
亮『↑って誰かに聞いた』
?『誰?』
亮『誰やろ〜…手越かな?』
横『めっちゃ身内やん!(笑)』
ひな『なんかすげーって言いにくいわ!』
とか言ってた☆
ちとおもろい♪
さすがてごりんやーん↑
そういぇば学校行く途中に幼稚園あるねんけど、そこの掲示板に貼ってあり幼稚園の宣伝の下になぜかてごりんのバーモンドカレーの広告がくっついてんねん!
ふと見て、『なんか見た事ある顔…てごりんゃー!!』
みたいな(笑)
一緒に学校行ってる友達(notジャニ)に『よー気付くなぁー!さすがっ』とか言われた。。
さすがって何!?(笑)
でも朝から素敵な笑顔に癒されてます(´∪`)
その前にKAT-TUNのぷち看板もあるから、ゆっちみて→てごりんみたいな(笑)
彼かわいいね♪
だん△△ぬけて男前に↑↑
疾走とかまぢ衝撃的でしたから(-ω-)
うちさりげにNEWSでてごりん出て来る前、彼と北山くん見間違えてた人だから(ぉぃ)でも髪型とか背丈似てたのょ(*ΘДΘ艸)
NEWSで見て『おゃ?』って(笑)
でもほんの数か月の過ちです(-ω-)


スカパーのCMまぢかわいい(●^□^●)
あれうちは好きです♪

亀梨さんがサッカーとか新鮮(笑)
いつもは野球が多いもん☆
| 01:18 | Jr | comments(0) | - |
ついに発表ですねぇ・・
ばっちこい北山君はいってますやん(笑)
なんか普通に並んで応援グッズもって写真撮られてるし。
マイク(?)と肩組んでるし!!
おもいっきり名前でてるし!
何にビックリしたって、めざましテレビだよ!!!
「山下智久さんの新グループ、ジャニーズJrのメンバーはKis-My-Ftの北山君・・」って!!!えっ!?
うちの中で凄い驚いたからっっ!

どうやらCDには関係ナイっぽいし★
応援頑張ってってかんじですね^^
| 10:34 | Jr | comments(0) | - |
頭の中自担でいっぱいな絵美です(笑)
バレーの特番さー可愛すぎるんだけどもーてれちゃうハート大小ハート大小
すげー!どんっって言ってる北山君見て半泣きですよ(笑)
なんか地上波の普通の時間に歌番組のback以外の北山君がいることにまだ違和感を覚える…ぉぃパー
KAT-TUN担の人がちょっと前こんな気持ちだったのかな!?

大冒険も行きたかったー泣き顔
こっちにも来い猫グー
うち関ジャニ行かない人だからさパー
関西は関ジャニがいるじゃんわーいとか通じないのたらーっ
友達はNewS解散とか言い出すしパーどんっコラっ!パンチって感じです[:がく〜:]
| 01:05 | Jr | comments(0) | - |
<new | top | old>