You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
心機一転てことでジュゲムに移らせて頂きました☆
そんなに何が変わったわけでも無いんですが…
担当様が変わったことが第一かな(´∪`)
別にまっすー嫌いになったとかってことでは無くて、
ふと思えばうち=北山くんが相当定着してて、自分自信の気持ちもその方が強いてことでこうなりました(*´艸`)
今後ともよろしくお願いします☆
| 12:20 | その他 | comments(2) | - |
ばんざい!!
テスト終了(*´艸`)
全然出来なかったけど、やっとこれでFREEDAM【自由】だわ☆
まぁ新学期始まって日に日に悲劇勃発してるけど…
まず一つ目。
新しいクラスになると必ず決める『○○委員』。
風紀とか保健とか美化とか☆
我が校は1クラスから7役職、総勢12名の役員が選ばれます。
今、うち入れて5人でご飯食べてるんだけど、うち以外全員委員(笑)
誰もいなくなったから委員の子と一緒に出来る係りになってやりました(´∪`)

そんで2つ目。
友人関係の崩壊の危機。
理由は裏切り。
しかも二度目!
はぁ(;´Д`)=3
まったく…↓怒るとか通り越して呆れたゎ(-ω-)

ほんと友達は大切にしよう.+゜(・∀・)゜+.゜
| 01:02 | その他 | comments(1) | - |
久々にPCPCから書いてたりGO!
今、「いま、会いにゆきます」見てます楽しい
映画館で見たんだけどね見るがっつり泣いたし☆
もぅかなり好きラブてか竹内結子が好き(笑)
もぅちょーキレイ女
今宮崎あおい主演の「初恋」見たいんだよなぁ。。。
予告編見てしとウルっと来た(笑)
小出君が出てるってのも大きい(ぉぃ)
見に行きたいなぁ。。
でも買い物も行きたいんだよなぁ・・・
とってもすっごく行きたい。。[:ふぅ〜ん:]汗
デジカメも買いに行かなきゃだけど、買い物っっモゴモゴ
服欲しいゎプレゼント
早く夏になんないかなぁ。。。
夏休みになったら携帯変えれるんだよなぁ男
楽しみ過ぎるんだゎupup
修学旅行も楽しみだけどラブラブ
Let’sGoTo Hokkaidoおはな

| 21:22 | その他 | comments(1) | - |
今さっき大阪の某百貨店の中通ったら、JJbisのモデルさんが来てた☆
生で初めて見た.+゜(・∀・)゜+.゜
やっぱごっつい可愛い♪
| 17:00 | その他 | comments(0) | - |
クロサギまぢかっけぇ!(笑)
ぴぃ様って何してもかっけぇなぁ。。
絢香の新曲にハマってる絵美っす☆
あとおばちゃんロックが口癖に…(ぇ)

今すごく嬉しいのぉ!
テスト前だけどさ(泣)
腹立つことも多々だけど、ちょぃと嬉しい↑
来週のMステにうちの今一番好きなUVERworldが出る↑↑
わぁーい(●^□^●)嬉しい♪♪
ハマり出すとのめり込むタイプみたい(笑)
とってもすっごく嫌なテストがあるけれども…
頑張…る…?(笑)
| 22:41 | その他 | comments(1) | - |
バトン


■悪口を言うタイプですか?

わりと言うかな(ぉぃ)
言い出すと止まらん系☆
■制服が好きですか?

あんま好きぢゃない。。
てかもぅ今の制服6年目だもん…飽きた!

■寝るのは好きですか?
大好き♪
寝てる間は嫌なことも忘れられるし
夢の中では自由やん☆

■最近怒ったことは?

おかんのゲームの下手さ(笑)
毎日普通に怒ってるけどね☆

■最近痛かったことは?
鼻にソフトボールが当たった事!
まぢ痛かった(泣)

■悩みは今ありますか?
うちの人生悩みだらけだよ(笑)

■兄弟はいますか?

いなーい。
自担と同じザ・1人っ子☆

■似てるといわれる芸能人は?

いないなぁ。。

■コンサート好きですか?

大好きです!!
あんな楽しい時間は無いね↑
自担に会いたいです!!

■アクセサリーは普段つけますか?

遊びに行く時たまに☆

■髪型は普段どうしてますか?

胸ぐらいのストレート♪
普段は寝癖で真っ直ぐぢゃなくヘローってしてる(笑)

■部屋にいるときはどういう格好ですか?

パーカーに迷彩柄サロペット☆
| 15:19 | その他 | comments(0) | - |
やってきました!!夏休みわーい
すでに宿題に追われてる下向き
一応受験生らしーんでたらーっ
とりま勉強しないと大学の行きたい学科に行けないので頑張りますプシュー

行きたい学科っても夢とか無いから微妙だけど…
まだ一番興味のあるとこで出しといた猫
親とかうるさいし[:ふぅ〜ん:]
考えろって言われたって考えようがないカラパー
専門的(声楽とか体育系)なとこは無理だからそれ抜いたら今の希望ぐらいしか残んないぢゃんプシューみたいな(笑)

愚痴ってしまった…
17歳にして(第二次反抗期)ってやつです☆
今一番腹立たしいのは母親と母親方のばぁちゃんだからパー

とりま自分の人生なんで楽しく過ごせるように頑張りますラブ
| 17:28 | その他 | comments(0) | - |
携帯がずっと圏外なんだけど・・・
どうしよう。。
まぁいいけどなるだけ早くなおってくれ〜撃沈

さて、前の記事は愚痴ってばっかなので明るい話題を持ってこないとね!
もうすぐ花火大会だぁ!!
うちの地元は毎年2日に渡って花火やるんだけど、
去年は福知山線事故の関係でなかったから
久しぶりなの楽しい
浴衣着れないけどまぁいいやぴかぴか

あと昨日暇つぶしのために雑誌買ったの!
初めてViViを購入口紅ぴかぴか
梨花激カワラブラブ
しかも超細いわーい
あんなふうになりたいゎハート大小

最近暑い。。
今髪伸びてて腰より15cmぐらいなんだけど、
こんなにのばしたの初めてだから
暑くてたまらん汗

あと長崎行った時買い物行ったの揺れるハート
おばぁちゃんの貯めてた商品券全部使って良いって
言われて2つのデパート合わせて、
いくらだろ・・・10万弱あったのかなぁ?
お陰様で大きめの鞄、グレーのポロシャツ、パールのネックレス、
化粧品がGETできたハート
残りはおかぁさんが財布とかネックレスとか買ってたウィンク

化粧品選ぶとき、言ったら
今お店の人がメイクしてくれるじゃん?
初めてやってもらったのーハート
楽しかったくるりんるんるん
| 22:15 | その他 | comments(0) | - |
甲子園の後はダンス甲子園ってことで(笑)
優勝したチームのダンスはやっぱスゴかったぴかぴか
個人的にはチーム千早がわりと好きだったんだけど、ほんとにスゴかったてれちゃう
で、本当の甲子園のほうは今プロ野球ですねくるりん猫
高校球児たちの選抜の人は合宿らしく未だにハンカチ王子でフィーバーしてるみたいだねぇプシュー
うちは何が嫌って、斎藤君だけの力で優勝したみたいに言われてるとこですよパー
野球は9人そろって初めて成り立つんだよくるりんとか言いたくなるね[:ふぅ〜ん:]
田中君だって十分すごいしねグッドぴかぴか

コメントしてくださった敦子さんぴかぴか
ありがとうございますラブ
| 16:01 | その他 | comments(0) | - |
なんか涙もろくなってきている今日この頃くるりん汗汗
今日とか2回も泣いたから!!パー
1つ目はねくるりん5時間目ダンスだったんだけど、先生が撮ってくれた体育大会のビデオみたのねぴかぴか
泣きながら演技したこと思い出してうるっと来てたらさ!!骨折して出れなくて前で座ってみてた他のクラスの子が最後にがんばって出てきて周りの子に支えられながら残りの演技してるの見たらボロボロポロリ
友達爆笑プシュー

2つ目はくるりん6時間目のLHRで進路の話されたんだけど…うちバカなのよパーそれは知ってたけどクラスの超派手な子がさり気成績良かったりして…その後の面談怖くなっちゃってたらーっ
友達『えー!?どんっ大丈夫だょパーどんっ』って(笑)
大丈夫だったから良かったけどわーいハート大小
良い友達を持ったことを再確認くるりんラブ
| 21:03 | その他 | comments(0) | - |
<new | top | old>