You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
またサボってる(笑)
明日から学校だぁ(泣)ほんと嫌!!!
しかも若干テスト近いしね。。。
まぁ良いけどノーノー
てか本気でうちの学校何とかしていただきたい汗
土曜日学校とか!しかも校長の5分程度のくだらん話のためにくそ暑い中外に出すとか(怒)
中学生倒れてたし(ぇ)担架で運ぶくらいなら外出すなょ汗

今日は少クラでしたねぇ・・
エイト久々の登場やーん楽しい
てか小山っち背高くない?(ぇ)なんか大きく見えた楽しい
ホント男前だねラブ素敵ですときめき
なんだか最近ホント俺足のお兄ちゃん組(K,i,y,F)
フューチャーされてるやんラブ
雑誌とかもだけど、やたら歌うやーんラブラブ
珍しくJrにQで取り上げられるし(笑)
いっつもチビちゃん率高いし[:ふぅ〜ん:]
北山くんおっさんやん(ぉぃ)
でもやっぱ字綺麗やね楽しい
で・・嬉しいけども・・・
まぢでこっち来ましょうね(笑)
真剣に顔忘れるとこだったから(ぉぃ)
コンレポ読むのもツラいっすゎたらーっ
ただKAT-TUNのことしか書いてないレポ読んだんだけど、
やたらヤラカシのこと連発してますねぇモゴモゴ
結構ビックリしたし汗
これホント相当迷惑してんだねたらーっ
行くだけならまだしも、携帯の請求書取るとかまずくない?
たぶん罪だよ?ポストに納豆は笑ったけど女
うちはヤラカシたり出来る立場で無いので何とも言えませんが、
どっちも捕まらない程度に頑張ってくださいポロリ

てか本気おいしいプロポーズ良いわぁイケテル
小出くん超カッコ良いラブラブ
最近やたら好きときめきときめき
今日のも面白かったわぁおはな
酔っ払ってるトコとかすんごい可愛いし楽しい
でもカッコいいし(笑)

やっとジャニーズぢゃない方々の方が多くをしめる生活が出来るようになって来たゎupup
いるんですけどね[:ふぅ〜ん:]なんかあんまりにも目にする機会が少なすぎて、
最近はもっぱら小出くんとUVERworldさんにはまってますねラブ
そろそろホント彼氏の一人も欲しいわ(切実)
皆どーやって作ってんだろうか?
| 22:46 | Jr&その他 | comments(0) | - |
裕君ハピバラブ25歳に見えないね(笑)
これからも頑張れ男

そういえば書こう書こうと思って書いてなかったことが。。。
某女性誌のゆっちやばカッコいいの!!!!!!
なんか「入りの時に撮った皆の私服」的な感じで載ってて、
もうポロシャツゆっちがカッコ良すぎて真剣コンビニで倒れかけた(笑)
ホント彼はカッコいいね☆
友達(notジャニファン)がそれ見て、「うわぁ〜個性出てるねぇ」って言ってたゎたらーっ
やっぱり仁君はミッキー?ワラ

てかホントUVERworld良いラブ今日ケーブルの番組あったんだけど、
素敵過ぎた(ぇ)

久々にいつもと違う友達と帰って楽しかった絵美でした☆
| 23:35 | Jr&その他 | comments(0) | - |
テスト終わったぁ―
わ――いてれちゃうてれちゃう
もうこれで私は自由の身ラブ
のんびり過ごしてやる(笑)

今日本屋さん行ったんです。。
北山くんは何を目指してるんでしょうあせあせ下向き
寅さんやん!
まぁ良いけど。。
てか表紙とかどういう組み合わせだよたらーっ
ぴぃ様カッコ良かったけどねラブ

修学旅行もありますが、その前にうちには楽しみなことがあるニコニコ
そのために頑張って生きます(笑)

| 19:44 | Jr&その他 | comments(1) | - |
今日は。。
5時間目までに5枚のテストが返って来て…
英語以外はなんとかセーフ☆
取りあえずこの時点でちーんなんだけども…
問題は6時間目だよ(;´Д`)
今ソフトボールしてるんです。
普通にしてつもりだったのに、ボールが顔面(鼻)直撃(笑)
しかもノーバウンド(;´△`)
人間ってのはホントに痛いと自然に涙が出るのね!
もぅボロッボロ出てくんの!
で、鼻血出ました(´∪`)
周りもびっくりだけど、本人が一番びっくりだゎ(゜Д゜)
素直に痛かったけど、全然体したこと無かったの☆
でも、クラスの子とか『大丈夫っ?』っていってくれて(*´艸`)
ほんと感謝♪
ただもぅボール投げた子と取るはずだった子に申し訳無くて(;´Д`)

しかも体育の先生から電話かかって来るし(笑)
まぁ結構嫌な一日でした↓

今ちょぃ前のビデオ見てたんだけど。。
いやぁ〜良い!!
ウタワラでゆっちと田中さんが硝子の少年歌ってるやつ。最高っすね↑↑
あとは少クラの上田さんの言葉より大切なものですね↑
北山くんがかっわいぃったらありゃしねぇ(笑)
最近UVERworldさんに染まってますが、うちの原点は彼ですね(笑)
てか母いわく『系統が一緒』らしー.+゜(・∀・)゜+.゜
友達にいたっては半あきれ気味(ぇ)
まぁ良いさ(*´艸`)
| 23:01 | Jr&その他 | comments(0) | - |
またサボっちんぐですねぇ。。
なんかもぅ最近暑くてすでにダメ↓↓
今日はLHRでクラスTシャツについて語り合った☆
うちの学校の恒例行事みたいなもんで、毎年高3はクラスでTシャツ作るのね(*´艸`)
(今まさにうちが高3ってバレたゃん゜Д゜ι)
それぞれクラスの色が出て面白い↑
例えばうちのクラスは担任の見た目が完全893だから黒のTシャツに桜吹雪&なんか言葉入れるとか★
友達のとこは担任が可愛らしい女の先生だからセーラー●ーンとかけてカワイイ系とか♪様々なの.+゜(・∀・)゜+.゜
良いのが出来たら良いな↑

なんかNEWS麺やたらドラマ出るらしく…
個人的に嬉しかったのが、まっすーのドラマ主題歌がうちの大好きなUVERworldさんって事(●^□^●)
嬉しすぎやわvv

KAT-TUNも新曲の噂が…
ノーマターとか(笑)
今ダンスの授業でうちの班の曲リアルフェイスなのー…
もぅ一生聞かなくても大丈夫なくらい聞いたから早く次出してほしー(笑)

あと今日学校で昼休み『抱いてセニョリータ』のDVDかけた!!
デカいスクリーンにぴぃ様…超男前.+゜(・∀・)゜+.゜
バレたら怒られるかもだけど楽しかった(´∪`)
| 01:15 | Jr&その他 | comments(0) | - |
うちはゲームマニアですノーノー
いや、マニアぢゃないけど、少クラのテーマに沿ってみた楽しい
たまに(最近はわりと)ゲームしてまして。。(DS買ったから)
学校一緒に行ってる子(Sちゃん)とよく話してたわけですよきのこレッド
そしたらあだ名がゲーマーになりかけたからびっくり
Sちゃんはうちのお笑いとゲームの師匠でして猫2
師匠は今あだ名がゲーマーです(笑)

てか今日の少クラ。。
北山くんどーしました?ひやひや
「抱いてセニョリータ」のときちょっとグダグダやったやんしょんぼり
いや、ちょっと踊りと立ち位置がおかしなことになってただけで、そんな大したことでわ無いんですが・・・気になったたらーっ
あと少クラマニアの金メダル取得者紹介の時bにシャシャって来なかったのも若干気になった(ぉぃ)

でも薄荷キャンディーは素敵やったラブラブ
あの「ごめん」のトコとか「きゃぁラブ」ですよ(ぇ)
うちはゲーム以上に北山マニアみたいです(笑)

あとスタジオ時代のエンディング曲のメドレーとか懐かしさ満々わーい
やたらうれしー右斜め上
ゆっちと慶ちゃんいるのも嬉しかったけどupup

来週が楽しみハートハート



| 22:28 | Jr&その他 | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY
TAISUKE FUJIGAYA
19th Anniversary

たいぴぃお誕生日と言うことで・・
ホントおめでとうございます拍手
なんだかドラマも決まり、Jr.のコンも決まって
この夏はたいぴぃ真っ盛りだね楽しい
頑張ってねぴかぴか

てかジャニーズJrの大冒険とか!どんっ
行きた過ぎるんですが。。。てかもう行く(笑)
でも一緒に行く人いないんだよなぁ・・・
友達は関ジャニと24時間TVで無理とか言うし(涙)
誰か一緒に行ってくれませんか?悲しい
まぁお知らせきてから考えよ[:ふぅ〜ん:]

そういえば修学旅行から帰ってきたんだわリボン
すんごい楽しかった揺れるハート
もう最後とか号泣あせあせ
北海道最高楽しい

| 12:22 | Jr&その他 | comments(0) | - |
もぅ正味やばいです[:ふぅ〜ん:]
死にかけです汗
なんとなしに世の中の不公平さを感じてますパンチむかっ
今の私の忍耐力はそんじょそこらの人のを遥かに超えてる自信があります[:ふぅ〜ん:]
話し出すと長いから細かいとこは今度で汗
大ざっぱに言うと、疲れとストレスと空腹と他人の幸せ(数人分)と屈辱と人生にたった一度のチャンスをふざけた理由で潰されたのと自担不足と行けないコンサートがいっぺんに押し寄せてきた猫
ツライですねぇ下向きあせあせ
いい加減腹立って来たプシュー
すごい自己中な考えっぽぃですが今いっぺんに言ってるカラそぅおもぅだけですょおかんパー
いっぺんにこんだけ降ってくりゃ言いたくもなるさ爆弾
てか今ゆっち見て泣いちまったから(笑)
涙の数だけ強くなれるなら今の私は最強パー

でもこの見返りは必ずや手に入れますパー
絶対東京に行かせていただきます猫2
いい加減うちのかわいそさに気付いてくださいあせあせ
| 19:28 | Jr&その他 | comments(0) | - |
今日は夕方からゆっち担の友達とスタバ行ってきたわーい超楽しかったてれちゃうハート大小ハート大小
昨日の夜中(1時ぐらい)と今日の昼も電話携帯してたんだけどね(笑)
やっぱ逢うと違うねグッドぴかぴか
その子最近まで旅行行っててそのお土産ももらったてれちゃう揺れるハート
ほんとありがとーねラブ
部屋に飾りましたよ(笑)
中3から仲良しでよくその子とあと2人の友達の4人でスタバでフラペチーノつつきながら語るんだイヒヒグッド
うちにとってすごい大事な時間ウィンクさくらんぼ
今日は2人だったけど楽しかったグッドハート大小
うちの北山馬鹿さをわかってくれてるんだ(笑)
夜中にしゃべるとやばい汗汗ハズいことてんこもり(笑)
また遊ぼうねわーいパー

てか北山カッコいぃじゃねぇか!どんっ
もぅやばいパーどんだけ好きなんだ自分猫
| 01:10 | Jr&その他 | comments(0) | - |
朝も早よからフジテレビはジュニアパラダイスですねくるりんパンチ
行けないという寂しい境遇なのでバッチコイ見てやったグッド
ついに始まった大冒険猫2この話の第一報を聞いたのは北海道だったなぁてれちゃうバスの中で一人絶叫(笑)即斜め前の友達に報告。で爆笑パー
てか今大塚さんの代わりにいる人ぴかぴか彼関西のアナウンサーなのに遥々大変やねくるりん猫頑張れくるりんパンチ

軽部さんパーいつからABCは『アクロバティックボーイズクラブ』になったんだ!?そんな長くないだろ(笑)
んでKis-My-Ft兇呂い弔ら個性派集団になったのかなぁ!?
まぁ北山君カッコ良かったし父さん衣装カワイイし良いんだけどさぁ!
真ん中通る北山君をベタベタ触るんじゃねぇよパーむかっそしてインタビュー受けて立った女の子の意見に同感グッド譲もよくおわかりで!モゴモゴとテレビの前で一人で思ってたあっかんべーグッド
出ないだろうけどDVD出てほしいなぁてれちゃうハート大小
| 10:54 | Jr&その他 | comments(0) | - |
<new | top | old>