You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Showの始まり | main | 時の流れ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 Kis-My-Ftに逢えるde show KOBE

行って来ました!まさかの全ステ(笑)
とりまあんだk近くで見れたことを幸せに思います。

ほんとに楽しかった!!3部のCallingとか燃え尽きた!
とりま感想を★

・Kis-My-Me-Mine
白に担当カラーで模様入りのロング衣装にテンションの帽子で登場。
としくんがい一番にあってるよ(爆笑)

・千年のLove Song
あいだでやたら「神戸ー!!」っていうやん★

・Kis-My-Calling
神曲来ましたー!!可愛さであふれかえってた!
「ストラーイクw」とか!なって無くても言う感じ萌ww

・挨拶
まさか北山にあおられる日が来るなんて・・・!

・DANCE
ここ大好き!たいちゃんとみっちゃんがお手手繋いでる上
かなりかっこいい!ほんとレベル上がってる!
ほんといろんなこと出来るようになってる!

・Try Again
結成してすぐくらいを思い出してしまった★

・Smile
みっちゃんとたいちゃんの絡み萌ww
すれ違うときお互いタッチして通り過ぎたと思ったら
たいちゃん、北山の後ろ着いていく!
ファンの歓声でみっちゃん振り返って驚くww
この絡みやばい!!!
3部は「なに着いてきてんの」とか言っちゃうww
その後はける。

・チカラ
「イニシャルKi 北山宏光」っていうたいちゃんの紹介でスタート
白のロングベストに赤い羽根つきの衣装。
ほんとカッコいい!
途中止まって、外周にピンスポ4本。メンバー登場。
「Let’s GO」っていってボイパー♪
やばーい!みっちゃんがゆっちみたいな事してるーww
「チカラ」っていうとこ、まじ発狂した(笑)
3部とかもはや学んでそこだけスクリーンとか切り替えてたよね(笑)

・千ちゃんソロ
「イニシャルS 千賀健人」っていうみっちゃんの紹介。
ほんと踊れるチンパンジーやわ(笑)
ここのみっちゃんのダンス好きw
てか白タンクが素敵ww

・宮田ソロ
「オトコとは・・」っていう語りみたいなの入るんだけど
14日1部、朝早いからかみっちゃん、たいちゃんカミカミ★
かーなりかわいい!!!!照れてる照れてる←
みやっちに怒られるww
3部では「オトコとは女の子に優しくされて調子にのり、失ってから気づく
愚かな生き物である」って!
「愚か」ってコメント加わってるー(笑)
みんなかなり楽しそう。玉ちゃんのギャップにみんなやられてたw

・宮ゲー
13日おしくらまんじゅう
14日リレー
こんなことするから足つるんだよ(笑)

「もう24なんだぞ!」とか「いがいにきつい」とかぶつぶつ言いながら走る。
いや、さっさと走ろう?笑
チーム分け:みやっちチーム*みっちゃん・たまちゃん
にっかちゃんチーム*たいちゃん・よこおさん・ガガ様
ホテルの部屋割り組ー★

先輩メドレー
・ヒカリひとつ
このダンス好き!いつもは後ろ向いてる顔が拝めたから嬉しかった!

・喜びのうた
「たまもりー」とか「たまちゃーん」とか呼んじゃうww

・Wish
みんなふみきゅん化(笑)

・にっかちゃんソロ
らいおんハート
「次は二階堂高嗣が大好きなうたを歌います。らいおんハート」っていう北山の紹介

・よこおさんソロ
太陽のあたる場所
途中から兄組揃う。決めポーズして、よこおさんの絵について。
劇団ひとりみたいに話したりとかかわゆしw

・太陽がいっぱい
もはや私は兄組まち(笑)

・パラダイス銀河&ENDLESS ROAD
トロッコで北山来たときお手振りいただいたさ★

・STAR LIGHT
まっすーいたころ思い出しちゃった(笑)

・テンション
ミュージックステーションでも歌いましたとかww
もう振り付けやらされすぎて手痛い(笑)
あの衣装にもやっと愛着湧いてきたw

・MC
これはもうね・・・
「萌」の一言につきます!
みっちゃんとたいちゃんが仲良しすぎてやばい!
みっちゃんの「イェイ!」のコーナー(笑)が終わり、みんなテンションセットに座る。
た「てかみんなステージ座ってるけどさ!これ座るとこじゃないから!」って言ったら
み「えー良いじゃん。たいちゃんも座りなよw」って自分の隣をトントン=3
・・・・かーわーいいーwwwwwwwwww
しかもそれに対して「じゃ、座る」って座るたいちゃんも
かーわーいいーwwwwwwww
1部でそんなことがあり、2部・3部はポジション変わらずww

奥に座る玉ちゃん、みっちゃん、たいちゃんの3ショットがスクリーンに映る
み「このショットよくね?」
え。もう死にかけたんだけど。

しかもみっちゃんの口から「兄組」ってお言葉が・・・
みんな「キャア!」だったよねww
あなたキスマイ担ですね!?みたいな笑

室のお兄が来た3部、身長がうらやましいってなって・・
「ドンだけ牛乳飲んだんだよ・・」ってww
たいちゃんが「牛乳って身長ほんとに伸びるの?」って言ったら
「骨じゃね?」って言うみっちゃんww
身長のこといじって拗ねちゃうみっちゃんもカワユスww

あぁ・・・たいちゃんとの絡みうれしすぎて、仲良すぎて・・・・・・・・
ファンの気持ちわかってるな、コノヤロー!!!!!ってなった笑

もう語りつくせないほどいろいろあったけど
自重します。

・関ジュ

・雨
ペンライトきれいやった!
360度きらきら青い光が同じ動き(笑)

しかも・・・たいちゃんが「みんな上手だよ。ありがとう」って
ほめてくれるんだww

・祈り
この曲やっぱいいわw
ここの照明結構好きww

・仮面舞踏会
これ大好き!
みっちゃんと同じ動きをペンライト片手にしてました(笑)
PZでもこれかなり好きだったww

・予感
赤ジャージ衣装ww(′∀`*)
最初のダンス好きすぎる!
やらっちとの絡みーみっちゃん演技はいるやーんww

・ケータイ天国
ロデオボーイにのって外周をテクテク。
よこお様に便乗してアンパンマンしてえらいことなってた(笑)

たいちゃん&みっちゃん喧嘩スタートw
もはやみっちゃんを突き飛ばした意味分からん流れ(笑)

としくんの健康を一番気遣ってるのはお母さん!←そらそうでしょうw

笑っちゃうあたりかわいいww

うけようと 思う心が 命取り!!!


・幕を開けろ
PZ!って感じw内くんのとこをみっちゃん歌う。
3人ずつピンスポでの振り大好きww
あの感じSHOW!って感じww

・夢を僕とともに
玉ちゃんwww最初キスマイトレイン(笑)
わちゃわちゃしてて誰がどこかわからん。
しかしよこお様が「いまえだいち」くんを振り回してた!

・オ・シャ・レ
「お待たせしました。北山ナンバー
男が、謝りながら、礼をすると書いてオ・シャ・レ。聞いてください」

やべぇってあなたがいちばんやべぇだろww←

・すべての夜が
なんくるないさーww
大西ライオン<くまだまさし
っていうたいちゃんの笑いの趣味。理解しかねます。

「ここからはクールなキスマイを・・」と着替えながらたいちゃんが話し


・Heir
エロさにじみ出てるのに、顔についてるシールで少し
かき消される(笑)
みっちゃん「Ki」やからだいぶ貼るやん!ってなった。
この曲はやっぱあの衣装でして欲しいなぁ・・・

としくんの頑張りに拍手!!!

・海賊
ローラースタンドマイク登場ww
コレを引きずりつつ、ローラーで移動。
たしか玉ちゃんコケたよねw

・「・・・。」
これはあまり記憶に無い。

・風の中の少年
懐かしすぎてやばい!!
昔と同じダンスwwタイトル思い出すの必死やったわww

・絆
たまがやwww
宣伝トーク!!!

・玉ちゃんソロ
記憶に無いけど、みっちゃん踊ってたみたい(笑)
多分たいちゃんのこと考えすぎて思考おかしくなってたww

・たいちゃんソロ
もはや14日はこのために行ったと言っても過言でない!!!
もうこれたばいwwwwwwwww
逝けるよね(笑)エロす爆発!
ラップが田中さんみたいだった気がする。
しかも投げチューのとことか可愛すぎるし、
その後、T.M.Revolution顔負けの
風とお友達具合wwwwww
最後とか・・・・・(´∀`*)はぅ。。。
真剣にたいちゃんに抱かれたいと思った瞬間だよね←ぇ

・DANCE
エロす爆発Part2!
しかもみっちゃん、網タイツ衣装wwww
たいちゃんが風と友達なら
みっちゃんは床とお友達だわ(笑)

・Fire Beat
もう飽きるほどいろんなところで聞いた
この曲ですが・・・やっぱ「らしい」って感じww
照明の感じとか好きww

・街角Deep Blue
・サンキュー
あんまり思い出すとイライラするから
自重。

14日の1部であんな近くでみっちゃんとたいちゃん見て
きれい過ぎてびっくりした(驚)

・Good bye.Thank you
この曲大好き!
しかもほんとこの歌詞みたいな気持ちになってた(笑)

Kis-My-Ft2に出会えてよかったと。

・最後の挨拶。
出来れば公演ごとに多少言うこと変えようよww

はけた後、スクリーンにコメントみたいなのが映し出されてて。
もう・・・みっちゃんの字が美しい!
あのタイミングで「糧」とか書くあたり24歳www

EC
公演ごとにまぁいろいろ。

ラストのEC2の
・Kis-My-Calling
これ楽しすぎた!!!!!
ほぼファンが歌ってたけどww
かなりいい雰囲気で幕を閉じました。

まぁとしくんのことは驚きましたが・・・
ほんとにメンバー間の愛情みたいなのとか
仲良しさみたいなのが前面に出てて、
結成前からみっちゃんを応援してきて
今、Kis-My-Ft2としてここまで来て、
あんな素敵なコンサートが出来るようになって。

ほんとに成長してるなって
肌で感じることができて楽しかったです。

怪我とかなく最終日まで行ってほしいですね。








| 01:40 | - | comments(0) | - |
| 01:40 | - | - | - |