You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Kis-My-Ftに逢えるde show 11.13/14 in KOBE | main | 友人からの話 >>


| | - | - | - |
 毎日があっという間に過ぎていく感じで
キスマイコンの神戸公演からあと少しで1ヶ月です。

未だその思い出だけで頑張って生きてます(笑)

いや、もはや今までも北山に関する思い出を引きずって
頑張って生きてた感じですが。

ここ最近は今まで以上にキスマイのことを考えながら生きてます(痛)

KAT-TUN好きな友人が一番頭おかしかったのは
ファーストコンサートあたりだった気がする(失礼)

私にもそんな時期が来たわけだ。

思い返せば長い道のりだったなぁ(誰)
まぁ本人達のほうがあたりまえに長い道のりだったろうけど

北山も高校生だったのにもう24歳とかだし。。
そりゃ私も歳とるはずだわ(笑)

これからの芸能活動に大きな変化をもたらすと思う。と
PZの会見で語っていましたが

本当に大きな変化、ありましたね(笑)

まさかこんなにいろんな事させてもらえるようになるなんて。


この状態が少しでも長く続き、良い方向に向かうことを祈っております。
| 21:12 | - | comments(0) | - |
| 21:12 | - | - | - |