You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 時の流れ | main | 幕が閉じる >>


| | - | - | - |
 単独魂の神戸公演から完全に1ヵ月が経ちました。

北山と同じスケジュール(もはや私のが早起きかも)を
過ごしたことが未だに嬉しい(ぇ)

今まで完全なる茶の間(今でも使って大丈夫な言葉?笑)
で生きてきた私が(少しウソだけど)

いくら単独だからって地元公演全ステって・・・

私的にはありえない(笑)

でも楽しかったから、この思い出を引きずって
頑張って生きて行きます。

あんなに近くで見れた上
視界に入れたと確実に認識できたんで
満足です。(終わって泣いてた奴がよく言うわ)

友達の弟が、神戸公演の警備にバイトで来てて、
どうもニカちゃんのトロッコ付近にいたらしい(笑)

感想を赤西・安田担の姉が尋ねると

「マジで4回とも同じこと言うの。覚えるぐらい

とくに北山って人」


わーお(笑)


よく分析できてますww


とりあえず友達を通して


「あれ、ファン的には最高だったんだよ」って
伝えておいたww


クリスマスは仕事がいいと言ってますが
きっと実際仕事でしょうね。


頑張れ(笑)
私は友達とクリパしますww

| 22:31 | - | comments(0) | - |
| 22:31 | - | - | - |