You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 友人からの話 | main | vol.3 >>


| | - | - | - |
 今日で終わってしまう。

私に悲しいことがたくさん降りかかってきていた
夏の終わりごろ

唯一楽しかったことは
PZにいけたこと。

そして千秋楽に入れて
そこでこれ以上ないぐらい楽しい思いをして

全国ツアーが決まりました!って
たいちゃんの口から聞いたとき
叫び声とともに涙が溢れて
号泣した。

神戸公演だけとりあえず行って。
今年は自重しなきゃって。

悔しい思いも悲しい思いもしたけど
あんな楽しい時間二度とこないって
思えるぐらい素敵な2日間で。

そんなたくさんの思い出と
いろんな思いの詰まったツアーが

今日終わる。

もう二度とない1stコンサート。

ラスト1日思いっきり楽しんでね。
で、舞台大変だろうけど
頑張って。

うちも頑張る。
| 02:43 | - | comments(0) | - |
| 02:43 | - | - | - |