You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 幕が閉じる | main | MSK NO.1 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ここ数年で今が一番頭おかしいじきな気がする。。

Kis-My-Ftに逢えるde show vol.3

名古屋2日目1部・大阪全公演 行ってから、頭の中は
北山と藤ヶ谷でいっぱい(笑)

もちろん北山担を名乗って、彼のこと超好きで
今回もファンサ貰って(数年ぶりのピンポイントファンサ)
もう人生ここで終わりでいいwくらいまでなったわけですが

まじで藤北コンビに対する萌心が止まらない(痛)

2人が仲良く絡んでるだけでも愛おしさ爆発なのに
大阪のオーラスとか、何あれ!!!!!!!!!!!

もはや藤ヶ谷には嫉妬心抱いてしまうくらいのもの
見せ付けられてしまったし!!!!!!!

可愛すぎただろー!!!

本人達はあほくさくて仕方ないと思うけど
あの行為、マジで重要だし、需要あるから!!!!

「重ー要ー!!」ってファンが叫んでるとこだけ見たら
どんな状況だよ(笑)って話だけどw

しかも2人ともソロやばいしさ。
たいちゃんは、完全なセクシー系で(MARIAのがキテたけど)
選曲最高すぎだし、着替えた後のカッコいいことよw
腰回してなくたって、たいちゃんはセクシーなこと
出来てると思う。(個人的にまわさなくていいとおもってる)

北山さんは・・選曲がもう!!!!!!涙ポロリもんだよね。
バックについてた翔さんソロをよりよくカバーw
あのころ若かったよねw
白シャツに白いパンツで、バスタオルっていう
セクシー系なんだけど、もうかわいくて仕方ない。
(自分のがかなり年下だけど)
髪をくしゃってした時のはね具合
あとなんと言っても表情と口元が・・・w
ちょっととがらせぎみな感じがもう・・・

はける時の素早さとか見て
やっぱ何年もやってきてるから
このクオリティー出せんだろうなって
いろんなこと考えたけど。

まぁなんし今回は神様女神様が
「てめーこれが最後だからな」と言わんばかりに
席がよく。

名古屋アリーナの花道横(ファンサ無し)→自力
大阪アリーナトロッコ通路横、外周から3つ目(ファンサ有り)→自力
大阪スタンドメインステ寄りブロック12列目(ファンサ?)→交換
大阪スタンド最前列(ファンサ有り)→自力

自分名義でここまでの言い席着たの初めてだった。
しかも大阪1日目、隣の玉森担の連れが北山担で
通路はさんで隣も北山担で(笑)

あの感じ、絶対うちだったんだけど
(いや、玉森の連れには多分してた?)
なんか100%ぶっ飛べなかったから
オーラスで完璧なのもらえて嬉しかった。
フリーズしたもん。
ホントはかなり嬉しくて叫びたいくらいなんだけど
1人で行ってるし、緊張してるし
どうして良いか分からんのよね。うん。

しかもうるさくしたら何もしてくれないことは
知っている(笑)
3rdの北山だったら叫んでも良かったのかもだけど
今回は1っ回たりとも叫んでない。
2ndの時、完全に無視されたから
心に誓ったんだよ、普通にするって。

ちゃんと全編楽しみながら、誰にでも求めず
おとなしくしてた結果がこれで満足です。

モニター見てて、「北山素敵!」って思って
振り返ったときたいちゃんいて、心臓一瞬止まったけど。
宮田君もすごい音をたててつまずくし(笑)


最高のコンサートでした。
代々木行かないけど北山君に怪我が無く、
沢山の人に素敵だなと思わせられるコンサートに
してくれたらいいなぁ・・。

| 20:08 | Jr | comments(0) | - |
| 20:08 | - | - | - |