You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< vol.3 | main | 8.10 >>


| | - | - | - |
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 ついに今日という日が来てしまった。

美咲ナンバーワンの1話放送日。

北山くんに出逢って(を知って)早7年半程。(おそらく)
まさか彼が25歳で学園ドラマに出て、17歳の役を頂いて
藤ヶ谷くんと共にWSジャックしたり、密着特番に出る日が
来るとは考えもしなかった。

今まで沢山驚いてきて、沢山喜んできた。
Kis-My-Ft.になったときも、Kis-My-Ft2になったときも
PZ決まったときも、単独コン決まったときも。

記憶によるとそこそこ泣いたような気が(笑)
でもそうやってちょっとづつ積み重ねていったものが
今、きっと生きてるんだよね。

ごくせんの3rdがあるらしいって話が出たとき
正直、あのタイミングで来るんじゃないかって思ってた。

若手俳優(ジャニーズを含む)の登竜門だし
2ndの赤西、亀梨の前例もあったから。
でも蓋を開けたら別の人で。

あの時散々友人に愚痴をこぼしたのは覚えてるな。
どう考えたって北山と藤ヶ谷でしょ!って(笑)

そしたら今度は忘れた頃に学生役らしいとか聞いて。
しかもIn電車で(笑)

あんまり実感わかなかったけど
ついに来たか!って。
横尾さんに続いて2人も出るんだから
Kis-My-Ft2の名前が確実に世にでると。

そのときは複雑ながらも
結構喜んだんだよ。
(いや、今だって喜んでるケド)

だってこれが本人達の望んでる場所へ
続いてる通過地点だって思ってるから。

みんなが知る存在になるのは寂しいし
怖いし、ファンにしたら嫌なことの塊なんだろうけど
きっと本人達は望んでる。

こないだあんなに近くで見て
すごく近い存在だった人達を
1週間もしないうちにこの距離感で叩きつけられても
困惑以外に言葉ありません(笑)

でもだからこそ全部喜んでいないとだし
今こそ後押しが、需要があることを証明しないと
いけない時期なんだと思う。

本人も確実にそれを自覚して行動したことくらい
流石にわかったよ。
(私生活の件はあまり納得行ってないですがw)

本人達は今も撮影なのか、放送見るのかは知らないけど

テレビの前でいろんな感情と葛藤しながら見ているファンが
きっと山ほどいるはず(私も一員)

どもとりあえず楽しみだな。
| 21:13 | Kis-My-Ft2 | comments(0) | - |
| 21:13 | - | - | - |