You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MSK NO.1 | main | TOUR&TOKYO DOME >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |

8.10 に決まったということで
忘れかけていたこの場所でつぶやく(笑)

遂にCDが出るかと思うと、嬉しいとか通り越して
訳わかんない気持ち。

一応北山担になります!ってことでこのブログを書き始めたらしい、
5年くらい前の私は(笑)

前は増田担で、好きになって1年くらいでNEWSになって。
その後北山くんに降りたわけです。(決してJr.時代に執着しているわけではない)

もう北山くんを応援しだして、どれくらいかな。
とりあえず、知ってからはもうずぐ8年くらい経ちますね。

当時自分は中学生だったな。今やもう社会人だよ(笑)
若干笑えないけどw

最初は堀越祭の前夜祭の記事。
その次の月から雑誌にたいちゃん達と載りだして
その直後に確かKis-My-Ft.になったような気がしています。

Kinkiが好きだった頃に録画してた歌番組とか見たらさりげなく
後ろに居たしねw
少クラとかもどんどん出だして。
そんな淡々と自分が好きになった人が出るとかラッキーって思ってた。

で、ちょっと経ったら兄組とまっすーになって。
このときなんか自分的に超楽しかった!
元担と担当が同じGだからねw

まっすーが抜けて兄組だけになって
2になって。

ほんとに今の形になるまで色々あったね。

最近思うのは、この頃は全然藤北萌とかしなかったのにってこと(笑)

そんな彼らがデビューですって。
遂に日にちも曲も決まって。世界8カ国ですか。

ほんとにもう、おめでとうとしか言いようがない。
今までは、正直「ジャニーズ好きなんだ?なんていう人?」って
言われるのがいつも嫌で。説明めんどくさいからさ。
でも自分が話して名前が浸透していけばまぁ良いかと。

そんな感じだったけど自分がこの先出来るのは応援していくことと
視聴率とか売り上げに貢献することだなと思った。

どうせ売れない とか avexとかジャニーズに捨てられた とか
いろいろ言われてるけどさ。別に関係ないと思ってるよ。

そりゃ、正直事務所のレーベルが良かったけど
何だかんだ強いレーベルだし。
着うたとか待ちうけとか、今までに無かったことやってきたわけだから納得だよ。

身近な関西担とかにいろいろ言われて結構カチンと来ることもあったよ。
万人ウケしないだろうとか、デビューしても売れないかも。。とか分かってる!

でも出してもらえた時点で認められたって。頑張りが分かってもらえたって。
こっちサイドはそれくらいでしか計れないから。


別にデビューしたから安泰なわけじゃないけど。
JUMPみたいになったら意味ないし。
嵐みたいになれるかわかんないし。
突然KAT-TUNみたいな事態に陥るかもしれないし。

でもしたいって言ってたことが叶ったなら
喜んであげたいと思った。

PZ以降の仕事の質とか、すごいって思ってる。
コンサートだって重ねていくごとに良くなってる部分だってある。

多少グループ内格差は感じてるけど、NEWSだってKAT-TUNだってあった。
そのうち無くなると思う。

大体かっこよくないとか言うけど
正直昔に比べたら格段にかっこよくなったし
仕事できるようになったんだよ?
大人になって立ち振る舞いとかも身についてさ。

担当G贔屓だけど、北山はすごいんだからな!
ただのちっさいおっさんちゃうぞ!


飯田君も喜んでくれるよね?








| 21:14 | - | comments(0) | - |
| 21:14 | - | - | - |