You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8.10 | main | そういえば >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 さて、9月になりまして本日は中丸雄一様の誕生日ですね。
そしてもうすぐ担当様の誕生日もやってきますね。
9月は誕生日ラッシュですね。

デビューして、東京ドームして。
何かほんとにデビューしたんだなって実感する今日この頃です。

偶然ここを通りかかられた
キスマイ担の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はいまいちついていけないといいますか
心の底から喜べない日々が続いてます。

なんなんだろうなぁ、この感情は。
本人はきっと喜んでほしいと思ってると思いますが
もやもやもやもやしてしまいます。

本屋さんに行くと表紙に当たり前にいて
東京ドームとかやっちゃって
アジアツアー、全国ツアー決まっちゃって
今度は舞台ですか(笑)

もうついて行けませんよ。
いや、行くんですけどね。見たいんですけど。
いや、この時期に仕事無いのも心配なんですけど。
いや、テレビで良いよね。

お金貯める時間くださいよ(笑)


こないだのツアーはとりあえず大阪公演2日目だけ
行ったんですよね。
スタ2とアリーナ最前だったにも関わらず
あんなにもか。としか言いようがないご対応を頂きました(笑)
1部とか酷すぎて、初めてコンサートで泣いたよねw
吐き気に襲われたよねwあんなに死にたくなったのも初めて。
2部とかあんなにこことおらねぇかって感じだったよねw

ほんと最前と上しか見ないよね。
2〜6列くらいを全く見ないよね。
ほんと大好きだから殺意とか感じたくないんだけどw
そんなんだから最前ガッツが増えるんだ。

メインステに近い所よりバクステ側行った方がいいと思ってるよね?
角度的に全く見えてないことをご存知ですか?
リハ中に客席から見たりして見やがれ、このやろう。

とか色々思っちゃいましたw


そんな酷い仕打ちを受けながらも東京ドーム行きました。
とりあえず申し込んだらまさかのアリーナメインステ側
だったからとりあえずね。

まぁ始まった瞬間泣きましたけど、何か?
きっと隣の子は隣の一人で来てるばばぁがいきなり
泣き出したからドン引きだったことでしょう。
うん。ごめん。

自分の約8年を注ぎ込んだ彼が
東京ドームの真ん中に立ってる。
すっごく嬉しそうに。
泣くよね(笑)

きっと私と同じような感情の人は
沢山居ることでしょう。
ネット見てたら、最近若いファンが増えて
お姉さん世代は減っていると書いてましたが
絶対こっそり見てる人居るから。目立たないだけw

ただ、東京ドーム行って
こんなに人気あるんだ(笑)って思ったよね。
まぁデビューできたんだから、そりゃそうか。
私が一番好きだった彼はこんなに人気無かったな(笑)

まぁ調子にのるな、とまでは言いません。
既に頑張ってる人に頑張れ、とも言いません。

北山はきっとまじめに仕事に取り組むタイプだと思うし、
隣に藤ヶ谷もいるので仕事面はあまり心配してません。
演技系の仕事が増えつつあるし、出来ればこのタイミングで結果を残して
ドラマとか、舞台に出られる道を今から作ってほしいとは思います。

何より離れていってしまうのは確実にスキャンダルだと思うから。
アーティストとかだったら別に問題ないが一応アイドルだし?笑
変な女に引っかかって身を滅ぼさないでね。

まぁこんなことつらつら書きながらも
好きなんだけどねw
まぁデビューしたしこれからはこっそり応援していきますw

| 20:51 | - | comments(0) | - |
| 20:51 | - | - | - |