You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< TOUR&TOKYO DOME | main | 2011年は何かと騒がしいな。 >>


| | - | - | - |
 久しぶりにタッキー&翼のDVDを見て、思い出した。

自分は、北山のあの
「メインじゃないくせにあたかも自分がメインかのような振る舞い」
をするところが好きだったんだ。

先輩がいたって気おくれしないあの感じ
そんなとこが大好きだったんだ。

好きになった後に初めて生で見たときも
彼は確かバックとは思えないほど
ギラギラしてて、絶対のしあがってやるって
見てるこっちにも伝わってきそうな
感じだったような気がする。

今の彼にあの頃のようなギラギラ感は無いな。
まぁ年齢的なものもあるんだろうけど
落ち着いたというか、なんと言うか。
(決して今が良くないわけでも、嫌いなわけでもない)

単独魂が始まったときは
あんまり何にも思わなかったけど
だんだんそんな機会が増えてデビューして。

大好きだった北山をもう見られないと思うと
寂しくて喜べなかったんだ。

バックのときが気合入ってて
メインになって気を抜いてるわけじゃないし
仕事への姿勢とか、彼は今も素敵です。
まぁいろいろダメなとこも、ムカツクとこも
たーくさんありますが、もうこんなに長いこと
見てきたらそんなこと当たり前になってきた。

慣れなのか?上手くなったのか?
少クラとかで一人で歌うのも、昔はもっとなんか
ギラギラしてたよね。

それが出ないほうがいいのかもしれないけど
そんなとこが大好きだったんだよな。

最近は楽しそうだし、笑顔も多いし
きっと充実してるんだな。

でも眉間にシワよせて、必死に踊ってるとこも
また見たいな。
舞台行ったら見れるかな?笑

とか期待してみたりします。



| 20:54 | - | comments(0) | - |
| 20:54 | - | - | - |