You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< そういえば | main |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
 またもや、ほったらかしている間にいろんなことが起きてますね。

とりあえず、新グループ?

デビュー早々、あんな子ども達の発表の前フリに使われて
可哀想なキスマイ。
まぁみんな、分かりきっていたことだけどもw

正直あまり興味が無いので(年下だし)
頑張れってことで、この話題終了w


個人的に大事件だったのはNEWSの件だよね。
友人と大阪の繁華街を歩いていたら
友人がいきなり2人が抜けると言い出し
日本やべぇな!とか訳分からないことを叫びました。
何か、問題でも?笑

私は元々増田担だった人間で
NEWSのデビューのときは思いっきり
増田担としてコンサートに足を運んでました。
もちろんその随分前からヲタクだったので
NEWSがどうやってできた、とか
こやしげが元々いたGとか理解しています。

なので、2人が抜けるって聞いて
「え、もう解散やん(笑)」とかいう一般人みると無性に腹が立つ。
いや、私も一般人だし彼らの何を知っているわけではないが。

結成当初から色々言われてさ。(山Pの為に作ったとか)
個人的に問題なのはK.K.Kityを解体してまで作ったんですよ。
当時は解体がすごく嫌だった。
K.K.Kityとか、こやしげ以外横尾さんしか残ってないし。
もしかしたらNEWSなんて最初から無ければ
幸せになれた人がいたかもしれない。
横尾さんだって今となってはキスマイだけど
きっと当時不安を感じたはず。
昔からのファンの方で複雑な思いをした方もいるはず。
手越だってあの環境と戦ったし
こやしげと増田だってきっと気を使いまくったんですよ。

そんなことも知らないで、メインぽく見られてた2人が抜けたら解散?
もうあの頃のNEWSじゃありません。あの4人をなめるんじゃない。
なんて失礼なことを言ってくれるのか。

そして何より・・・
事務所の以降だし、最終的な決断は会社サイドだから
本人達をどうこう言うつもりなんてまったく無いですが
私は正直山下智久という人間に少々腹立たしさを
感じています。

いや、まずこれだけ活動しなかった挙句、脱退というなら
もう1年前に言ってくれて良かったのにっていうね。
You&Jの会費を無駄に1年払いながら待ったファンの気持ちは?

しかもそれについてのコメントがWebのみ?
おかしいだろ。
会見のひとつくらいしてほしかった。

まぁコメントについては内にも怒ってますが。
「そのことはちょっと・・」って何様なんだ?
お前のせいで大変な思いをしたのに、それだけ迷惑をかけたグループの
件に関してなにをNGみたいな対応してくれてるのか?
事務所サイドから言われてやったことだったとしても、腹が立つ。
だいたい今舞台に出れていることがどれだけありがたいか分かっているのか?
あれだけ出ても上達しないくせに。
きっとファンの方々は優しいこと思ってくれるんだろうが、
みんながみんな許してると思うなよ。と心の底で思っている。

で、山下智久に関しては
どーせ赤西が一人でやってるの見て羨ましくなったんだろ?
赤西がKAT-TUN抜けれるなら俺だってNEWS抜けれるだろ、的な?
前1人でコンサートするって発表したとき「みんなの予定がなかなか合わないから
ダンスやパフォーマンスのクオリティーに限界があるから1人で追求してやろうと思った」
みたいなことを言っていた。

お前の予定が一番合わないくせに。
めっちゃ人気が落ちればいい。

錦戸さんは、もう関ジャニでいい。そのほうが合ってそうだし。

とかまぁいろいろ感じました。
きっと真実を知らずに私が勝手に怒っている部分もあることでしょう。

でもうすっぺらーい情報だけで私が感じたことです。




| 00:51 | - | comments(0) | - |
| 00:51 | - | - | - |