You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 無駄に暇人 | main | 関西デー >>


| | - | - | - |
ぴかぴか祝優勝ぴかぴか 早稲田実ラブ
いやぁくるりんおめでとぅですねわーい
てか真剣に見に行けば良かったプシュー
斎藤君まぢかっこいぃハート大小ハート大小
でも優勝したときより、番組終わった後の負けた子等の
負けた瞬間のハイライトみたいなの見て泣いた(笑)
ホームベース踏んだのにアウトになって、その瞬間負けが決まっちゃって
地面に顔くっつけて泣いてる選手の姿、靴袋に砂を拾って入れてる姿、
泣いてるチームメイトの背中を優しく支えてる選手の後姿・・・
見たときもぅやばかったポロリ
なぜかいつも智弁和歌山でスイッチが入る。
熱闘甲子園で最後にスキマの「奏」がかかった時
ほんと号泣ポロリ
うちの高校最後の夏に感動をありがとぅてれちゃう

てか亀ギザギザさんパー
3回もするんかい!!どんっ
まぁガンバパンチ

多分もぅすぐ嫌なお知らせが舞い込んで来る猫
ヤダね失恋
| 22:04 | Jr&その他 | comments(2) | - |
| 22:04 | - | - | - |
なつみ (2006/08/22 7:20 PM)
チャリ小屋ママンは結構凹んでたけどね(笑)
最近の台風は激しくて困るよ;;笑

そっか!!
甲子園近いんだね!!
あたしも、今年の甲子園は毎日ないてた気がする(笑)
やっぱり・・・若いって素晴らしい(笑)って♪♪オイ
あたしのクラスの子で兵庫の子いるんだけど、今日会ったら甲子園に通いつめて真っ黒になってた(笑)
ここにもいた!!斎藤くんファン(笑)
野球してる人って無条件にかっこいいよね(笑)
敦子 (2006/08/27 2:01 PM)
私は、あまり嬉しくないなぁ。
私は、北海道に住んでいるので、駒大を応援していたので、駒大に3連覇して欲しかった。
田中くん(エース)と中沢くんかっこいい。