You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 関西デー | main | 24時間TV2 >>


| | - | - | - |
マガから引っ張って来た猫

今回の24時間TVで
大変な事が
起きるらしいです。
ヤラカシの集団が
いつもより動く
みたいで、ヤラの
トップの人が、
ヤラ反対の
トップの人に、
「ゲームスタート」と
挑戦状を送り付けた
らしいんです。
今回は撲滅派が多く、
武道館に行く人が
多いみたいなので…
何が起こるか
私にもわかりません。
もし、友達に
そういうことを
している人がいたら
今すぐやめるように
呼び掛けて下さい!
頑張ってる彼らを
困らせないで下さい!
マガ発行者様は
これをコピッて
流して下さい。
ご協力お願いします!


ってコトらしいでくるりんパー
マガぢゃないけど流してみた猫
別にうちはアンチヤラなわけぢゃないんだよくるりんわーい
本人らに迷惑かけんのはまぁある程度なら仕方ないかなぁ猫2って思うんだけど24時間テレビはKAT-TUNだけのものぢゃないんだよねくるりん[:ふぅ〜ん:]
ここで騒ぎ起こしてもしKAT-TUN出したらファンの対応が大変だから出さないとか今まで出来てた事まで出来なくなったら元も子もないやくるりんてれちゃう
別にKAT-TUN担ぢゃ無いけどみんなに関わることだからねたらーっ
だから載せてみたパンチ
| 22:41 | Jr | comments(1) | - |
| 22:41 | - | - | - |
あつこ (2006/08/26 10:54 PM)
ヤラカシ多いですよね。本当困りますよね。KAT−TUNのファンとして最低ですよね。もちろん人間としても最低だと私はおもいます。