You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 24時間テレビ | main | 甲子園2 >>


| | - | - | - |
24時間TV見ながらカタカタと打っております楽しい
あぁ・・・RGが嫌いすぎる・・・真剣にいなくなって頂きたい(笑)
でもああやってるとKAT-TUNってホント男前だわラブラブ
てか亀梨さん17歳の時かっわいいラブ
赤西さんやっぱかっこいいときめき
ゆっち・・素敵すぎぴかぴか
てか途中見てなかったから知らないんだけど、田中さんがいない・・(笑)

前の記事にコメしてくださったぴかぴかあつこさんぴかぴか
こんなうちなんかのブログに足を運んでくださった上
コメントまで残してくださってありがとうございますハート大小
みんなどういうふうに考えてるのかなって思っていたので
ご意見が聞けて嬉しかったです楽しい
やっぱり人として他人に迷惑をかけるのはいけないですねしょんぼり

それでは24時間楽しみましょうグッド

| 01:13 | Jr | comments(1) | - |
| 01:13 | - | - | - |
敦子 (2006/08/29 9:21 PM)
今年の24時間テレビは、とても良かった。
ゆっちもかっこよかったけど、たっちゃんの方がカッコイイと思ういますけどね。
意見なんですが、字ばかりじゃ見にくいので画像とか載せたらいいとおもいます。
改善しればもっといいブログになると思います。