You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 年末?ワラ | main | 京王2トップ >>


| | - | - | - |
なんか百識始まってることが発覚くるりん猫2
とりまビデオセットして就寝体制ぴかぴか

てか今日のめざましテレビの広人苑のコーナー小出君だったんだけど、
紹介の中で学園祭行ってる映像あったけど、あれうちの通う高校の附属の大学(笑)
あのホール毎年一度は入るからイヒヒパー
あれ見てすごいたくさん見に来てんなぁって思うかもだけどあれ全員大学の生徒だからね汗汗
在学者しか抽選にも参加できないしぶープシュー

今日wink up買ったぴかぴか
萌えポイントが多すぎて困る(*´д`*)ハート大小
かわよすーーてれちゃう揺れるハート揺れるハートと叫びたい(ぉぃパー
Kittyでも載るしKis-My-Ft.でも載るしポスター着くし…揺れるハート揺れるハート

今日友達がよこーちゃんに似てる気がしたえみでしたパー
| 00:49 | Jr&その他 | comments(1) | - |
| 00:49 | - | - | - |
なつみ (2006/11/09 7:05 PM)
*・゜*:+゜
お知らせ
+.゜★*・'

この度ブログ移転致しました☆
理由についてわ今までのページに書いてありますのでそちらをご参照下さい!!
新しいブログでわジャニネタあんまり書かないカモですがそれでもリンクしてもぃぃょって方のみコメお願いいたします☆
新しいブログの方わ折り返しコメでお知らせに伺います♪♪
お手数おかけいたします。
コピー文失礼しました。

         草野担なつみ