You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おぃ! | main | 1月17日 >>


| | - | - | - |
テンプレ変えてみたてれちゃう
可愛いハート大小こういうのも好きですねくるりんグッドぴかぴか

テストから解放された上向き上向き結果はどぅあれ嬉すポッ
これでもぅ大事なテストは無いわーい
このまま行くともぅすぐ大学決まるぴかぴか

てか・・・3誌!!てれちゃう
真剣に今回は3誌とも良くて悩みまくった汗
いつもは1誌ぐらいあんまり良くないのあるんだけど
今回は全部良すぎたハート大小結局W誌購入ぴかぴか
てかみつくんカッコ良すぎだろラブラブハート大小
今の長さ好きくるりんラブ
てか黒髪の似合う人ランキング入ってたからたらーっ
冬は黒にもしたいとか言ってたしねくるりんウィンク
でも頭まで黒くしたらホントに全身真っ黒になっっちゃうよ!?ワラ
まぁどんなになっても良いけどあんま長すぎより今ぐらいのが
男前だと個人的に思っておりますポッ
新曲にもばっちりハマっちゃったしラブラブ
投げちゅくるりんに萌揺れるハート

明日、私「絵美 17歳」バイトデビューしましゅイヒヒ
派遣だけど、倉庫だけど、楽しみですラッキー
親友@やっさんが一緒だから安心るんるん
頑張って稼いで財布、みつくんに会いに行くウィンク
| 21:51 | Jr&その他 | comments(1) | - |
| 21:51 | - | - | - |
ムーン (2006/12/12 8:38 PM)
たしか北山くんって髪の毛黒に染めましたよね・・・?
TVに少しだけうつってましたよ!
(なんかタッキーの)