You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 泣き | main | 恋がしたい! >>


| | - | - | - |
さて・・2日連続でカラオケにいってまいりましたぴかぴか
ジャンカラ!!(地方によっては歌広?
楽しかったくるりんハート大小
まぁ当然ジャニメドレーとかしましたが(笑)
一瞬コンの気分だったからイヒヒハート大小
MとNありがとうねハート
関風ファイティングとか2回歌ったりするから(笑)

そんでうちは知らなかったけど、TAKUYA∞さん逮捕とか唖然
ビックリしたけど大したことはしてないみたいで安心プシュー
でもガッツリ本名出てたよ!?いいの!?
清水琢也ってたらーっぴかぴか早く元に戻ってねポロリ

もうすぐチケット発送くるりんラブ
楽しみすぎる・・みつくんを早く見に行きたいねてれちゃうハート大小


ぴかぴかコメントくださったムーンさんぴかぴか
ありがとうございますわーい
こんなショボblogなのに見てコメ下さって、すごい嬉しいですハート大小
どうやらほんとに黒くなってたようで。。チラッと目撃しましたてれちゃう
まさか本当に黒くなるなんて(笑)って思ってしまいましたあっかんべー
こんなショボblogですが、良ければまたいらしてください揺れるハート
| 00:00 | Jr&その他 | comments(1) | - |
| 00:00 | - | - | - |
なつみ (2006/12/16 4:58 PM)
お久しぶりです!!
なつみです☆
コメントもらってたのになかなか返せなくてごめんね;;
新しいブログのお知らせに伺いました♪
ジャニネタ皆無の状態ですが、これからも絡んでもらえると嬉しい&#9825;
暇ちんさんの時でいいので遊びに来てね☆