You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ジャンカラ | main | さてさて・・ >>


| | - | - | - |
もうすぐクリスマスとか世間では言っておりますが。。
全く関係ないんですけど猫2
うちは大阪の人なんで、ルミナリエとかあるんだけども。。
今年も行く予定はありませんプシュー
どうせ友達と寂しく過ごしますよーだ[:ふぅ〜ん:]
最近みんなで彼氏ほしいなぁとか言ってますあせあせ
だれかプリーズ素敵な出会い!モゴモゴ汗

もうすぐ学校終わりますラッキー
さりげにこんなのんびりしてますが高校3年生なわけで。。
冬休みゆき=大学の推薦が決まる!なわけで・・
大丈夫かなぁと思ってるんだけど、ちょっと怪しいかもしれないあせあせ
担任が頑張ってくれてるみたいやから、何とか突っ込んでもらいたいなぁ・・ポロリ

| 20:27 | その他 | comments(1) | - |
| 20:27 | - | - | - |
なつみ (2006/12/17 7:25 PM)
リンク変更ありがと&#9825;
また近いうちにプリ交とか出来たらいいね☆
ってか、しようよ♪♪笑

推薦もらえて、早く進路が決まればいいね☆
頑張って♪