You Are My Cherish

Kis-My-Ft2の北山担 光咲がお送りする
自己満オタ日記(笑)

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
 感動の涙を流したPLAYZONE2009太陽からの手紙
千秋楽から1ヶ月と少し。

九州は大分からはじまりましたね

「Kis−My−Ftに逢える de Show」

さすがジャニーズ!

ツアーの名前ひどいな(笑)

二階堂かわいそ過ぎるやろ★

でも本当に良かったなって思う。

無事に良いコンサートになってたら良いな。



| 22:07 | - | comments(0) | - |
 驚くほどほったらかしにしてるくせに
やっぱりこんなことを書ける場所なんてココしかない。
そんなわけで・・

9月17日です。
そうです。北山宏光の誕生日です。
世界で一番愛おしい存在である彼が24歳になりました。
本当におめでとうございますです。

2003年末ごろに北山を知った私は中学3年生だった。
今は。。大学3回生です(笑)

そら北山も24になるはずだわ(笑)

Kis−My−Ft2になって
少クラとかでもいいポジションに立てるようになって
舞台にたくさん出て
コンサートのバックもたくさんして
A-B-C-Zと合同でコンサートやって。

発表されるたびに喜んでた。
ほとんど見られなかったけど
Jr.BOYSって言われて青いシャツ着て
後ろで踊ってた北山がどんどん前に出てきて
知名度が上がっていくのがすごくうれしかった。

タッキーの舞台でいっぱい学んだのが認められたのか
少年隊からPLAY ZONE引き継いで大成功だったし。

かなり良かったし
あんなにいろんなことが出来るようになったんだって
感動した。

そんで千秋楽にすばらしいご報告もいただきまして。

単独全国ツアーまで出来るとこまできたんやね。

きっといい一年になるね。

大学に進学したのも北山が進学したからっていう
単純な人間ですが
今度は北山が仕事してるから就職するってことで
頑張らないと(笑)

でもずっとKis-My-Ft2を応援します。

だからどんどん上にいってください。

HAPPY BIRTHDAY TO HIROMITSU KITAYAMA











| 00:00 | - | comments(0) | - |
 もちろん北山のことを可愛いと思います。
かっこいいとも思っています。

が、しかし昨日からナカケンと風磨が可愛くて仕方ない。

しかもナカケンと誕生日一緒だし!

ほんとに可愛いわ-。。。
成長が楽しみ★

北山ごめん(笑)
| 23:39 | - | comments(0) | - |
 久しぶりに北山が可愛すぎて涙が出そうになったから
この気持ちをどうしていいか分からずブログに登場(笑)

まさか画像の掲示板に貼ってあるルクスタの画像見て
わけわからんことなった。

笑い泣きながら震えてる感じ←ぇ

あれは可愛すぎるわ。
4つ年上とは思えない。

リア恋探しつつもやっぱ北山は大きな存在ですわ。

KAT-TUNコン一人で参戦するほど自分が北山のこと
好きやとは思ってなかった(笑)

PLAYZONEも決まって。

彼の成長が何よりの喜びです。

舞台も怪我のないように無事終わってくれれば幸いです。
| 20:27 | - | comments(0) | - |
かなり久しぶりに書く日記の内容がこのネタって
かなり不快だけど、はけ口がないからここを使わせてもらおうと思う。

いきなり飛び込んできた「内博貴」のソロコン情報。

第一印象は「なんでいまさら?ってか何、このタイミング」って思った。
少しスクロールして「横浜公演のみKis-My-Ft2出演」って文字を見て
まったく喜べないというか、やらなくていいじゃんって思った。

その後濱田担の身内の日記読んで事の重大さに気づいた。

まさかのコンサート変わっちゃった事件。

これドラマだったら記者会見後に主演俳優変わるようなもんだよね?

たしかに最近関西ジュニアはコンサート多いとは思ってた。
梅芸と城ホ、松竹も決まって、忙しそうだとは思ってた。

でもさすがに振込みまでさせといて変えるのは
酷すぎるとおもう。

しかも横浜のみキスマイって。。
何客収集に使ってくれてんの?って思っちゃうよね?

まぁあの事務所がいつも使う手。
うちは今まで何度も何度もこの被害にあってきた。

東京公演とかは東京ジュニアがつくけど関西は関西ジュニア。
何?うちは北山がコンサートに出てる姿を見るためですら
遠征しなきゃいけないの?

関西人なめてんのか?って何度思ったか。
舞台はスパンが長いから仕方ないと思うけど
関西に東京ジュニアのファンはいないとでも思ってんの?

逆に東京に関西ジュニアのファンは少なからずいるでしょ?

しかもこんな無理やり内くん引っ張り出してきて。
そりゃ待ってた子いっぱいいるだろうし
喜んでる子いっぱいいると思う。

でも情報局だけじゃなくてYOU&Jでもチケット取れるってどうなの?

そこらへん大事なんだからはっきりしなきゃダメでしょ。

だいたい今からグループ復帰ってきつくない?
そりゃ求めてる人には悪いけど、うちは個人的にいらないと思ってる。

NEWSは活動休止にまで陥って
Pちゃんはソロ・亮ちゃんは関ジャニ・テゴマスだってあった。
慶ちゃんとシゲちゃんも頑張って個性見出して。
プレミアムでも話してたけど、カウントダウン。
年越すまで二人は出れなかったって聞いて
こんな大変な思いしたメンバーの中に
そんな簡単に戻って欲しくない。って思った。

大したことじゃないかもだけど
少なくとも迷惑かけたんだよ。

それにうちは元々亮ちゃんみたく内君が
NEWSも関ジャニもきちんとこなせるだけの力があったとも思えないけど。


下の子たちが疑問に思ったりしないように
ちゃんと考えて欲しい。
内君よりも出来ることの多い子とか山ほどいると思うし。
環境なんかだいぶ変わってるよ?

あと戻る戻らないは勝手だけどこれ以上NEWSに
迷惑はかけないで欲しいと思います


以上。毒はいて申し訳ありません。
ただ思ったことを乱暴に書いただけなんで
気悪くさせてたら申し訳ないです。

| 21:54 | - | comments(0) | - |
東京ドーム公演も終了し

3ヶ月間にわたるKAT−TUNのツアーも終わっちゃったね。

今回のツアーは本当に素晴らしかった!

何てったってKis-My-Ft2とABCが全地方付いてるからね。

忘れてるかもしれないけど、私は忘れない。

東京公演は出るのに、他の地方はつかない
関西方面の公演は関西ジュニアで

ってことがこの数年間にどれだけあったか。

関西人がみんな関西ジュニアのファンだと思うなよ!
って心の底から思います。(※決して関西ジュニア嫌いなわけではないです。)
ジャニショもフォト統一してくれる?って感じ。
期間短くてもいいから同じだけ出してください。

コンのほうはお蔭様で4地方(広島・大阪・石川・東京)
全5公演見ることができました。
初めて完全に自分だとおもおるファンサもいただました。
本当にありがとうございました。

あの石川のことは一生忘れないと思います。
2つ隣に同担がいたから火ついちゃって(笑)
あんなに埋もれてたのに・・本当に心臓止まったもん(ぇ)

しかしほんとに北山はどこの会場でもバックステ滞在時間長いね。
走らなきゃいけなくなるぐらいまでいるもんね。
今回参戦して好きが増しました。
素敵なところいっぱい見れたし☆

SUMMARYもあるのに大変だね・・
単独も控えてるし体に気をつけて頑張ってください。

きっと単独は行けないと思います。
死ぬほど行きたいけど、学校行事とかお金の問題あるし。

お願いだから1stだけで終わらないで、全国2箇所ぐらいでやってください。

KAT−TUNコンお疲れ様でした。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 20:56 | Jr | comments(0) | - |
行ってまいりました。

「遠征」ってやつ?笑

実は初めてだったんだよね。
北山が出てる舞台見るのって。

4・5年間何してたんだって思っちゃうよね

まぁうちが行かなかったら来ないんだもん。

思い出して?
舞台で大阪に来たのっていつが最後?
もはやプレゾンとか?ワラ

別にドリボとか演舞城とかone!とか
舞台が見たいんじゃないんだわ。

北山が頑張ってるとこが見たいんだよね。
DVDで見切れてる些細な一挙一動が見たいんだ。

そりゃ席によったら表情はわかんないけど。
今回はわかんなかった。
でも演技してるな-って思ってさ
それが楽しいみたいな?

まぁこないだ出たDVDとほっとんど一緒。
出てくる場所、立ち位置、セリフ。
再演だもんね。おかげでどこ見たら良いかわかった。

ありがと。良いホワイトデーだったよ。

隣からビューンと出てきたお父さん。
走り抜けていった玉もりん。
まぶしい亀梨。
少し前をいかつい感じで通ったみっちゃん。

ありがとう。ほんとに楽しかった。
REAL DXと新曲も聴けたしね。

贅沢いうと逢いたかったけど、
きっとまだその時じゃないんだね

また行くから待ってろ!笑

| 21:59 | - | comments(0) | - |
あけましておめでとうございます!

2007年よありがとう!

2007年は3回ほど東京に出向きました。
そのうち2回はJrコン。
無条件で北山に逢えました。

3回目はNEWSとQ?とMADと山本裕典くんに逢いました(笑)
北山には本格的に逢いに行ってないもんなぁ・・
遠いんだよ(笑)

でもカウントダウンでマイク持たせてもらってカメラに少しでも
追ってもらえるほどに出世した彼をこれからも応援していきたいと思います。

これからも頑張りすぎず頑張ってね^^
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 18:07 | - | comments(0) | - |
逢いに行くんでよろしくパー

お願いだからいてください。
うちだって辛いんだからわかってよ。

犬にまで嫉妬するような人の気持ちわかんないと思うけど、これ本気なのパー

おかしいってわかってるけどもぅ無理なの


何もしてくれなくて良いから
いてください。

そんで嫌いになっちゃうぐらい幻滅させてください。
| 00:28 | - | comments(0) | - |
うちの大好きな

UVERworldのボーカル

TAKUYA∞さんの

誕生日ですてれちゃうハート

おめでとープレゼントケーキ

28かな??(・3・){ミエネー


もーすぐ三十路やん(笑)

さすがうちが好きなだけあって童顔ですねグッド

初めて見たのはCMだったんだけど

ちょっと暗めなとこにいるかんじの映像で


北山君と同じにおいがする

って思った。

でも明るいとこで見たら印象違うくて猫

でも音楽に取り組む姿勢とか抱えてるもの聞いて一層好きになったラブ

それにTAKUYA∞の作った曲にたくさん癒された!
ありがとう

これからもお願いします
| 01:40 | - | comments(0) | - |
<new | top | old>